皆さん こんばんは!
 
先日夢色水彩画教室の楽しい新年ランチ会が、心斎橋クロスホテルの3階のレストラン
「グラマラスクロス」であり、とっても楽しい時間でした!照れ乙女のトキメキラブラブ
 
いつものクラスの皆さんともゆっくりお話でき、他のクラスの皆さんともフレンドリーにおしゃべりでき、同じ夢色水彩画を通じての交流が広がり私にとって、
とても新鮮な1日でした。おねがいラブラブぽってりフラワー
 
 
お料理もバイキングでしたが、どれもこれもとっても美味しくて
焼きたてのワッフルに自由にトッピングできるデザートも、とても美味しかったです。
 
この夢色水彩画教室に通うきっかけとなったのは、昨年5月末にtaesaさんにボイジャータロットをしてもらい、自分の内面にある熱い想いを外へ表現していくように
アドバイスを受けたことです!爆  笑乙女のトキメキ
 
それまでの私は、自分の時間などほとんど無いくらいに、仕事漬けの毎日を送っていました。あせるギザギザ
 
自分の心の声も聴かないで、身体の疲れも無視して、まわりの人の事ばかり優先して
他の人からの期待に応えようと懸命にやっていたのです。笑い泣き
 
幸せに豊かに生きたいと思っていたのに、全然 逆のことをしていたのです。
 
働きすぎるという事は、自分の価値を低く 見ているという事だと今は解ります。一生懸命働く事で 自分の中に価値を見出そうとしているのです。
 
何もしないでも自分が大切な存在であることを認めることができれば、自然と自分を大事にできます。ふんわりウイングラブラブ
 
いつか絵を描きたい!流れ星ラブラブ この想いを現実のものへと一歩 踏み出せたことが、私にとっての大きな出来事でした!
 
豊かな趣味を共有している皆さんとの時間も とてもキラキラした素晴らしい時間でした!
ありがとうございました!ドキドキ爆  笑ドキドキ