皆さん おはようございます!
 
世の中はインフルエンザが大流行しているようです。
 
これは私達みんなが見えないエネルギーでつながっている証拠のようなものです。
 
同じつながるなら、幸せなエネルギーを大流行させて、みんなでつながりたいですね〜!爆  笑乙女のトキメキぽってりフラワー
 
先週から家族が風邪をひいて私も 久しぶりに風邪をひきました。
 
そしたら実家の父も寒さでダウンして、
 
私の東京出張や、東京での楽しみにしていたバイタルダンスのワークショップも
全てキャンセルになってしまいました。あせる
 
久しぶりに仕事のペースをダウンさせて、家族に寄り添い 滋養のつく食事を三食作り、
スローに生活しました。照れ
 
少しづつみんな元気になって来たので、昨日は京都の染色加工でお世話になっている大先輩方のお誘いで、「布博」という展示会にいってきました。
 
岡崎公園のあたりを歩くのは本当に久しぶりで、ポカポカお天気の中京都を満喫しました!ニコニコラブラブ
 
会場には、ワクワクする生地や手作り感覚のものがいっぱいで、嬉しいエネルギーで
満たされていました。ドキドキ照れふんわりリボン
 
たった半日だったけれども、ワクワクのエネルギーに触れられたことで、私の中もすっかり愛のエネルギーでいっぱいになりました。音符ドキドキ
 
どんな時でも、まずこの瞬間に自分を幸せにすることを選んでも良いんです。
 
誰かに遠慮しないで、まず自分から幸せになっても良いんです。爆  笑
 
そうすれば、風邪のウイルスと同じ様に、幸せのウイルスも周りの人に伝染し、
 
自分が幸せでいることで、周りの人を幸せにしてしまえるのです!乙女のトキメキふんわりウイングドキドキふんわりウイングふんわりウイング
 
そんな事をハッキリと実感した1日でした。照れ合格