皆さん おはようございます!

 

昨日は、今年初めての満月でしたね〜🌕!乙女のトキメキふんわり風船星

 

蟹座の満月だったようで、これまでの生き方の方向性や

大事にしてきた優先順位に変化が起こったり、

もうすでにエネルギーが繋がっていないと感じる 人やモノと

さよならするような事も あるとのこと。

 

私が、この数日で天使さんから受け取ったメッセージは、

「自分の感受性を大切にしよう!」と言うものです。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

今この瞬間 自分が何をどう感じているのか、自分の感じ方を

愛し尊重して下さい。と。ラブラブ照れ

 

なんだか、ハッとしました。ガーン

 

これまで自分の感受性を、あまり大事にしてこなかったようにも思えてきて。

ちょっと 焦りました。あせる

 

何かに対して、どう感じるかなんて、人それぞれで、それこそ正解なんてないですよね〜。

 

人それぞれだからこそ、自分だけの感じ方は、自分だけのものでとっても大切に

されるべきですね〜。照れハート

 

そんな簡単な事だけど、これまで、心のどこかで、この感じ方でいいのかな〜なんて

正解を探していた気がします。

 

この感受性は、生まれた時から私だけのもの!今日からもっと意識して大切にしていこうと思いました。

流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星