皆さん こんばんは!音譜爆  笑

 

今日は、大木ゆきのさんの「自分神様を表に出せば、人生は勝手にうまくいく」の出版記念ワークショップへ行ってきました!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング ふんわり風船星  ふんわり風船星 ふんわり風船星 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 

5月にワークショップでお会いした時以来でしたが、ますますエネルギッシュに

パワーアップしておられた ゆきのさんにお会いできとても嬉しかったです!ぽってりフラワーハート

 

 

4人1組のグループになり、子どもの頃に無意識に感じていた事で、自分をしばっている両親に対する根深い感情のブロックを手放すワークをしました。

 

私もあまりそんなものはないのでは、と気がつかないほど、心の底に押し込めていた感情がある事に気がつきました。

 

それは、男は自由で、女は辛抱するのが人生。あせる  こんな感情がへばりついていたのです。とほほ 大泣きうさぎ

 

もう随分やりたい事をやって解放できているはずだったのですが、まだありました。えーん

 

涙が出ました。家に帰って もっと自分の心と静かに向き合ってみたいと思います。

 

本当に今日出会った皆さまありがとうございました!照れドキドキ