みなさん こんにちは!今日は気持ちの良い秋晴れですね!

 

いよいよ今週の金曜日と土曜日が近づいて参りました。

ワクワク💞 ドキドキです〜音符爆  笑音譜

 

今週の、14-15日と大人の女子校 文化祭があります!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

なんと、「天使のおみくじやさん」で参加致しま〜す!流れ星流れ星流れ星

 

どうしてそうなったかと申しますと、8月に強み発掘フィードバック会に参加し

そこで、今村愛子さんと岡崎知美さんにお会いしお二人のファンになりました!ニコニコ

こんなに楽しい方たちが、されている大人の女子校 文化祭なら、すごく楽しいだろうな〜!と思ったのがきっかけで、気がついたら申し込んでおりました。

自分でもビックリ!びっくり  後からドキドキです〜!ドキドキドキドキドキドキ

 

二日間 とても素敵な方々が出店されておりまーす!お会いするものとても楽しみです!♫

http://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12196592036.html

 

 

場所は、アリアル会議室 五反田本館 一階です〜。

時間は10:00〜16:00

 

どうぞお近くにお越しの際は、是非 おみくじ引きにきて下さ〜い!

 

☆ 何か決断したいことがある人。

☆ なかなか悩み事が解決しない人

☆忙しさに追われている人

☆恋愛中の人や片想いの人

 

天使さんに尋ねたいことを胸に抱いて、おみくじを引きにきて下さ〜い!ふんわりウイング

 

あなたにぴったりのメッセージが天使さんより届きま〜す!照れふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

ただ何となく引いていただいても大丈夫です〜散歩がてら覗いてくださいね〜!

 

またリバーレースで作ったレースの小物も出店致します!

 

ただいま手作り真っ最中〜!爆  笑リボン

 

当日 沢山の素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりま〜す!💞