皆さま こんばんは!音譜

 

いつもご覧いただきありがとうございます!ハート

 

今日は、アトリエ ルシェルシェさんの夢色水彩画教室に行ってきました!爆  笑音符流れ星

 

今日のお題は、コスモス(秋桜)さんドキドキ

 

街でコスモスさんを見かけると、思わず立ち止まってしまうくらい好きなお花です。照れ

 

3度目の今日は、筆の使い方や、ボカシ方にも少しずつ慣れてきて、

 

自分のイメージに近い色も出せたかなぁ〜とヨロコンデおります!爆  笑合格合格合格

 

 

 

ルシェルシェ先生の豊かな色使いをお手本にみせてもらったり、一緒に描かせていただいている皆さんが、とっても素敵な方ばかりで、みなさんアーティストの様な美しい色を出されるのを、横目で拝見し、ニコニコ  本当にいいインスピレーションを頂けて、

夢のような時間です。乙女のトキメキ

 

また、先日、大人の女子校 「強み発掘フィードバック会」でご一緒した Yさんとも

再会でき とても嬉しかったです!流れ星流れ星流れ星

 

ルシェルシェ先生、ご一緒していただいた皆さま

 

本当にありがとうございました!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング