皆さん おはようございます!音譜

昨日からのつづきです。照れ

 

「天使のおみくじやさん」に一番はまっているのは私です。爆  笑ハート

 

その人その人に本当にピッタリなメッセージが届くのです!

それは、本当に、毎回不思議だな〜、ありがとう天使さん!って感じです。まじかるクラウン

 

おみくじ屋さんをしている時、本当に嬉しくてたまらない状態になり爆  笑

ワクワク感もMAXになります!本業では味わえない歓びのひとときです!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

この前の夏祭りでも、毎年 引くのを楽しみにして下さっている常連客の方もいまして、

今年は、子育て真っ最中の若いお母さん達が沢山引いてくださいました。

 

 

今回一番印象的だったのは、小学校低学年のカワイイ女の子が一人で着て引いてくれました。ぽってりフラワー

出たクジは、 「何かに取り組む際、不安に思って悲観的に始めるより、上手くいくと楽観的に始めた方が、宇宙からの援助は、働きやすくなります。」乙女のトキメキとというものでした。

解りやすく説明しておみくじを手渡しましたら、女の子は恥ずかしそうに少し笑って立ち去りました。

 

 

私の中では、なぜそのクジが出たのかな〜?とちょっと不思議だったのですが、

しばらくして、お母さんと一緒にやってこられ、

お母さんが少し興奮気味に、「この言葉を誰かこの子に、言ってもらいたかったんです!」と仰いました。

 

何か新しい事をする前に、とてもクヨクヨするタイプだったらしく、ご本人よりお母さんがビックリして喜んでおられました。

 

そうだったんだ〜。(*^o^*)

 

こちらまでとても嬉しくなりました!

 

これからはきっと上手くいくと思って 何かやりたい事を始めてくれるといいな〜。(o^^o)

 

本当に天使さんは、私たちに優しく寄り添うようなメッセージを届けてくれます。

 

<