今年も、8月に地元のLive House M'AXAの夏祭りイベントがあり、

私は、「天使のおみくじやさん」で参加いたしました。ふんわりウイングふんわり風船星音符照れ

 

 

 

天使のおみくじ屋〜⁉︎びっくり  何ですか〜?それ〜???

あやし〜!(笑)と言われつつ もう7年目になります。ぽってりフラワー

 

もともと夏祭りにお友達のバンドマンの方達がたくさん出演するので、見に行っていたのですが、屋台も出てとても楽しいイベントなので、これは参加する方が面白い!と

思い、この「天使のおみくじやさん」を思いつきました。合格

 

スピリチュアルなんて難しそう〜とか、天使なんて、え〜っ???て言う人も

「おみくじ」という純和風の様式にすることで、親しみを持って縁日感覚で楽しんでくれるかも〜って 音譜思い 、2010年に始めました。

 

 

 

 

 

 

今年もとっても楽しかったです〜‼︎ひたむきな表情でおみくじを引いてくださった

沢山の皆さま、ありがとうございました‼︎ドキドキドキドキドキドキ

 

やっている私が一番驚いているんですが、本当に天使さんは、その人に今一番ピッタリなメッセージを届けてくれます。

 

これは、また続きに書きますね。