みなさん こんにちは!

 

毎日いろんなことが、私の中でめまぐるしく起きていて

ブログが追いついて行っていません。

 

今年の五月ごろ、小さな歯車を1つやっとこさで、動かしました。

 

大木ゆきのさんのWSに参加し、自分を縛っていたいろんな感情と向き合い

それを慈しんだ後、解放し、ウソのように身体と心が軽くなりました。

 

その勢いで、taesaさんにボイジャータロットなるものと、本質顕在化のセッションを受け、私の本質についてレクチャーを受けただただビックリ。

 

内にある熱い思いを閉じ込めないで、エネルギーを動かして!

 

そして、宇宙を信頼して内側に秘めている美しい世界を 外に向かって表現してください。とアドバイスを頂きました。

 

少し戸惑っていると、わたし自身が歓びで輝くことで、まわりの人たちの幸せにつながると、言ってもらえたのです。

 

そこから、もう人の世話を焼くことをやめにして、自分が本当にしたかったこと、

いつかしようと思っていた事、本当の自分の気持ちに向き合ってウソの無い毎日にする事、仕事だけに追われずに必ず楽しい事を1日のスケジュールに入れて過ごすようにしました。

 

そうしたら 小さな歯車が大きな歯車を回し出して、アレヨアレヨという内に、一体わたしは何を悩んでいたのだろうと、思うほどオモシロくなってきたのです。

 

あれからいろんなセミナーやWSに行っていろんな方たちと巡り会いました。

 

魂に繋がって踊る、バイタルダンスのWS, fanaさんにshioさんありがとうございます。

 

一緒にその日、手を繋ぎ踊ってくれた皆さんもありがとうございます!

 

ダンスがますます好きになりました。

 

そして「魂に繋がって唄う歌い方のWS」も素晴らしい時間でした。

 

自分軸を取り戻し、いつでも心と魂に繋がる方法を教えていただき、

その状態で歌を唄うと、涙が溢れすぎて、ビックリしました。

 

参加した皆さんの声を聴いていても、胸が熱くなりほとんど泣いていました。

 

shioさんありがとうございました。

 

まだまだ書ききれませんが、自分でもこの歳まで知らなかった自分に出逢ったり、

気付きがあったりで、自分探険真っ只中です‼️

 

また 続きを今度書きますね〜。

 

 

今日はこのへんで。