みなさん こんにちは!💖

ブログを始めて1ヶ月あまり経ちました。🎂

 

プロフィールもまだかけずにおりますのに、読者になって頂いている皆さんに

ふらっと立ち寄りいいねを押してくださった皆さん

 

本当にありがとうございます‼️流れ星流れ星流れ星

 

心より感謝致します!ハート爆  笑

 

ブログを勇んで始めたものの、何を書いたら良いのか毎日自分のココロに

聞いていました。

 

皆さんの素敵なブログを楽しく読ませていただきながら ふと思ったのは、

ブログって お一人お一人の

心のお庭 チューリップ とか  心のお城乙女のトキメキまじかるクラウン

のように思えてきました。とても素晴らしいです!

h

 

 

 

愛情をもって端正に手入れされたお庭を見ているような想いです。

 

私もそろそろ  自分の心のお庭にお花を植えてお水をあげて

 

毎日少しずつ  心の宇宙を育てて行きたいと思います!ドキドキ