画材売り場でうっとり💞

 

 

今週はウキウキといろんな画材売り場を回って

水彩画に必要な画材をゲットしました!ルンルン

 

 

いつか絵を描きたい人から、絵を描く人になったことを、

 

心がとても喜んでいます流れ星流れ星流れ星

 

画材売り場にいるだけで、なんだかとても幸せな気分。音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の街の画材屋さん、ホームセンターの文房具売り場、

100円ショップ、東急ハンズにと とっても楽しかっです。

 

これまでなら、仕事もの資材を買いにハンズに行っても

同じフロアにある画材売り場は横目で眺めるだけでした。

 

だけど 昨日は、筆を選んだり、スケッチブックの解説を読んだり一時間ぐらいウロウロしていました。