にまにま♡…が止まらない日々…酔っ払い
久しぶりに乙女心真っ盛りminiminimini


20日チュー
接客業って、日々色々あり過ぎるムキー
イライラMAX💢💢💨

Haru♡…訪れるよね…ウインクHAPPY
愚痴聞くから…




いやいや…一緒に居てくれるだけで癒しですからびっくりびっくりびっくりびっくり
言いたくてしょうがなかったチュー

終始笑いが絶えない♡♡♡

このまま時間止まらんかなぁ~!
めっーちゃ思うけど…

間もなく閉店です👋ってスタッフさんの声に、時間早っ!!


雨降ってて一緒に傘さしてくれたね~ウインクHAPPY

ピュア過ぎてseiほのぼのする一時でしたラブ



からの~21日
もっさんとランチナイフ&フォークバイキングに誘ってくれましたウインクナイフ&フォーク




何しろ女の子は→長女は金が掛かる‼を熱く語りましたょ滝汗

そして、寝ずにの参加で…本当に眠かった。


からの~ナイフ&フォーク
22日会社の歓送迎会滝汗
会社関連は行かないのだけど…昇進の道選んでしまった手前行かずには…笑い泣き




やけどびつくり byaimo
隣にはHaru♡…がおってくれて、もう歓送迎会どころやなかったアハハアハハアハハ

EXO♡のPV見たり、推しの話したり…
まわりなんて見えてなかった酔っ払い


からの~皆さん二次会行かれ、もちろん二次会行かないお二人二次会コーヒーしました♡




昭和な喫茶店に行ってみたチュー
ずっと話してるのに、話が尽きないお願い
まだまだ話足りない…
閉店までしゃべり倒したったーアハハアハハアハハ


からの~24日ナイフ&フォーク

うちの会社に以前ヘルプに来てくれてた子が博多まで遊びに来るから佐世保にも行くね👋って事で久々にお逢いする事にナイフ&フォーク

土地勘がない子だから、うちの会社前で待ち合わせしてたらHaru♡…やぁー♡

そりゃそうだ会社前やもんラブ

Haru♡…も知り合いなんで3人でランチになったったー酔っ払いナイフ&フォーク


久しぶりに、かつきさんナイフ&フォーク
本当に一つ一つ出汁が美味しいチュー



彼女も彼も満足頂きましたナイフ&フォーク

それから、彼女とお茶timeして~mini
Kpoやら恋愛話やら会社の愚痴やら…
みっちりしゃべり倒して博多へ帰って行かれ~笑い泣き


Haru♡…登場を待つのでしたアハハアハハアハハ


私の食欲どこ行ったsei
なんすか…胸いっぱいなんすかseiseisei




でででで…Haru♡…到来ラブ

嬉しい言葉聴けて…忘れてた気持ちに久しぶりに逢えましたチュー


でも、やっぱりしゃべり倒して帰る車ぶ~・・・(車)。のでした👋


幸せ過ぎてヤバイウインク



からの~25.26日職場の休憩室使えなくて、外食~2日ともパスタ食べたったーナイフ&フォーク


26日夜桜♡下見アハハアハハアハハ

結構歩き~のしてたら、ぱんだネコ登場♡
Haru♡…初めてネコ触ったらしくsei
そんな人初めて会ったポーン





で、半年待ちのはずが3ヶ月で届いたびっくり
KISSHOAN KYOTOさんのロールケーキが届いたラブ

竹炭で生地が黒いらしい、中はきなこ♡わらび餅♡生クリーム…
美味びみで嬉しかった👍




Haru♡…

到来で乙女心を取り戻してしまっているのでしたアハハアハハアハハmini