雪で延期やら…

久しぶりにあったょ、えみちゃんとlunchナイフ&フォーク
ありがたい事にbirthday♡lunchナイフ&フォークに誘ってくれました酔っ払いナイフ&フォーク

おなかぺっこぺこで登場したょチュー

久しぶりに、しらす♡のママまろんちゃん♡に、しらす♡兄やんちろるくんに逢えましたラブ

あっ…名前忘れた滝汗
かわいい建物に波佐見焼きを普段に使われたお店に行きましたナイフ&フォーク




器もイチイチかわいいチュー
とり天やけどあっさりバルサミコソースだったょ…

seiseiseiseiseisei

ゆず胡椒注文してなかったかなぁ…ニヤリsei

今頃気づくってね滝汗

おなごがスキなテイスト満載でしたmini

からの~ラブ
まさかのデザートたいむまで酔っ払いナイフ&フォークHAPPY

初めて来ましたょ車ぶ~・・・(車)。
オカモトさん⁉合ってるかなぁ…

ショーケースには迷うよね…
目移りするケーキさん達がお願いびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

なんと3っ♡♡♡もチョイスしてイイらしく幸せ極まりない一時~ウインクmini




迷いに迷って…
この3ケーキさんに決定しましたチュー

なななんとびっくりびっくりびっくり
コーヒー♡オレンジジュース飲み放題だった笑い泣き

びっくり生クリーム苦手なんに、ココの生クリーム軽くてミルキーお願い
美味びみ♡でした👋

ガトーショコラもチョコの上手さ抜群♡
モンブランにいたっては…

お腹いっぱいになってしまい滝汗
食べてもらう始末汗汗汗汗




プレゼントに利用したい♡お店でしたウインク



いっぱいカウンセリングしてもらいwww
Haru…♡の話も聞いてもらいチュー

いやいや、やっぱり気になる…ニヤリ

まっ、今のこの浮わついた気持ちがなんだか心地よいのでしたお願い


心もおなかも満載して帰りましたょ♡
幸せBD♡lunchでしたラブ




からの~車ぶ~・・・(車)。
帰ってしらす♡♡♡birthday準備チュー

明日7歳birthdayのしらすくんチュー

野菜ケーキ風ナイフ&フォーク
じゃがいも→ほうれん草→じゃがいも→にんじん→豚バラみじん切り少々、を層にして完成びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

簡単たんナイフ&フォーク




くまちゃんの型だったけど…
まりんさんに、なんの型⁉言われたムキー




うん…くま🐻って言われたらくま🐻seiアハハアハハアハハ

話ながら作ったもんだから、ソワソワ落ち着きなくずっと作るの見てたしらす♡♡♡

今日食べれないのに…笑い泣き



…な、6歳最後の日のしらす♡♡♡でしたアハハ