台風19号で被害に遭われた方の日常が

一日も早く平穏に戻りますように



人間は自然の前には無力で

最大限の備えをしたあとは

委ねることしかできない

立派な家も車も

私には必要ない

とつくづく思う出来事でした

風に抵抗することなく

強く しなって

折れない樹のように在りたいな


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


今年春に

10/20 

という日付が夢の中に出てきました。

暦で調べてみると、

えびす講   誓文払い

とありました。

誓文払いとは、

商売の必要上、心にもないことを言ってしまった罪が許されるように祈る日

だそうです。


ずっとピンと来ませんでしたが、

最近ふと思いました。

お腹の中の想いと言葉と行動を一致させることの大切さ

を訴えているのだと。



自分を客観的に見る力

俯瞰で見る力がないと

無意識と意識の乖離に気付けません

自分が自分に嘘をつかせている

そんなことが誰にでも往々にして起こります。

自分を納得させるために無意識で付いてる嘘。

自分ではなかなか気付けないので、


目の前の現実

自分に湧いてくる感情


がヒントだと思います。

流れに乗っていれば、

金銭的にも、体力的にも無理がないはず。

満足してやりたいことをやっているつもりでも、
そこに焦りや人との比較、承認欲求が入っていないかよくよく見つめてみる。

過去の自分自身を振り返っての反省です。



余談ですが、

えびす講が終わると

10/22は即位の礼です。

平安神宮の時代祭と鞍馬寺の火まつりも重なっています。

やはり22という数字のパワーが影響して、必然的にこの日になったのではないかと想像し、ゾクゾクしました!

数霊22は、

安息

解禁

高次の存在と深く繋がる

などのパワーがあります。

そして10/24には太陽が蠍座に移動。

蠍座とリンクするタロットカードは、

死  DEATH ☠️

自分の中のタブー

堂々巡りでなかなか抜け出せなかった何か

長年固執してきた自分を縛るもの

にメスが入ります。

一度死ぬかも(笑)

楽しみながら乗り切りましょう✨✨✨

今日も
ありがとうございました😊🙏✨





ベル10月の予定ベル


10/21(月)

11:00〜15:00

むつみの家(飯能市内)にて

※詳しい場所はご連絡を下さった方のみにお知らせします。


※ご予約なしでご利用頂けますビックリマーク

☆シンギングボウルヒーリング 
       30分  ¥3.000

☆タロット・カラーセラピー 
      30分 ¥2.500





∞*miho*∞

星タロットリーダー

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト

星レイキ・シンギングボウルヒーラー