こんばんは天使天使天使

いつもお読み下さる方

初めましての方

皆さん

ありがとうございます😊🙏✨


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


エネルギーは、

高い(キメが細かい)ところから低い(粗い)ところへ流れると言います。

地球には重力があるので、

重い想念(心配事や恨み、妬みなどの荒いエネルギー)ほど引きつけられ、長く留まる傾向にあると思うのです。

よく

心配事がある人が、

そのことが張り合いとなって、なんとか生きてこられたけど、 

心配事が解消した途端に亡くなるとか病気をする。

ということをよく耳にします。

心配事という重いエネルギーを手放すことで

今世でのお役目が終わった方は宇宙へ還り、

お役目がまだ残っている人は、

病気や不調という形で「気付き」を得て、

また1つまた1つと

少しずつ重いエネルギーを手放していき、

心や身体をリニューアルしている

とつくづく感じます。



9/26(木)

むつみの家
にて音譜

レイキ交流会
を開催します音譜

との共同開催ですベル

内容は

エネルギーの伝わり方

エネルギーボールのつくり方、渡し方

シンギングボウルを使っての波動の体感

レイキヒーリング体験

などです!

エネルギー、レイキについて学び、

レイキで癒されて下さいクローバー

11:00〜13:00

¥2.000

残席4

最近ますますパワーアップされて、新たな能力が開花したさとみさん
是非会いに来て下さいドキドキ

そして!

むつみの家には、

オーナー矢吹さんのパートナー

オモシロ癒し系霊能者

のりまきさん

も常駐していらっしゃいます。

以前、
むつみの家で行われた矢吹さんとのりまきさんの不思議なお話会に参加しました。

視えない世界のお話をオモシロおかしく説明して下さって、
お2人の掛け合いも可愛らしく、
「霊」など怖そうなテーマのお話もあったにもかかわらず、
なんだかホッコリしました☺️

そのお話会で、
のりまきさんが川越の熊野神社の銭洗弁天さんで洗ってきて下さった五円玉をプレゼントしてくれましたキラキラ


私のところに来てくれたのは、

昭和63年製の五円玉。

自称数霊研究家としては、

「63」の数霊が気になりチェック!


火山   宝  開眼  無意識  根源


という言霊と同じエネルギーを持ち、


努力によってコツコツと積み上げ開けていく。
ただし、真の開眼は無意識の領域から湧き上がってくるもの。
身口意を正し(思いと言葉と行いを一致させるということだと思います)、
常に根源なるものを見つめ、
真摯に進んでいくプロセスを通して更なる幕が開く。

という意味が込められた数字でした!

正に私に必要なメッセージだと納得しましたキラキラキラキラキラキラ


このお話会に参加され、

のりまきさんから五円玉を頂いた方で、

製造年の数霊の意味が知りたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいラブラブラブラブラブラブ

お調べします音譜

のりまきさんのブログ右矢印

オーナー矢吹美恵さんのブログ右矢印



今日もお読み下さり、
ありがとうございました天使キラキラ

ベル9月の予定ベル

9/10(火)

西武池袋線入間市駅から徒歩3分のマンション共用施設にて

10:00〜13:00

詳細はこちらをご覧下さい右矢印

お申込みはこちらまでお願い致します右矢印

※施設の都合で、前々日9/8を締切とさせて頂きます。

※ご希望のメニューをお書き添え下さい。


9/18(水)

スピマルシェ✨


入間市内ジョンソンタウンのレシピレシピさんにて

11:00〜16:00

※ご予約は不要です

9/24(火)

むつみの家にて
(埼玉県飯能市内)

11:00〜15:00

☆タロット&カラーセラピー

☆レイキ&シンギングボウルヒーリング

詳細はこちらをご覧下さい右矢印

9/26(木)

シヴァ神レイキティーチャーさとみさんとの共同開催

レイキ交流会

むつみの家にて

11:00〜13:00


是非是非体験しにいらして下さいハート

∞*miho*∞

星タロットリーダー

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト

星ペンデュラムアドバイザー

星臼井式レイキヒーラー



友だち追加
🆔  @svl4301t