こんばんはお月様お月様お月様キラキラ

明日5/30は、

一粒万倍日

大安

神よし日

が重なる大吉兆日ですクラッカークラッカークラッカー

新しいことを始めるのに良しクローバー

神社参拝に良し神社


地球は行動の星🌏

行動を起こすには、

天の後押しのある最善な日です。


(秩父の今宮神社の八大龍王のご神木です)



リーディングや透視は、

ワンネス意識と繋がる時、

シンクロする!

ということを感じる出来事がありました。

新月、満月の遠隔ヒーリングでご縁を頂いたkulakula7さんのブログを拝見していて思ったことです。

私こそ、
言葉の贈り物を頂戴した気分になり、
とても励みになりました!

 kulakula7さんラブラブ
ありがとうございました😊

愛に基づいたワンネス意識で、

相手のことを考える時、

リーディングする人の個性によって、見え方が多少異なるものの、

共通した世界観が見えるのだと感じました。

kulakula7さんが行かれた預言カフェのクリスチャンの方々も、

神様の言葉を降ろすための宗教的なご研鑽を積まれていらっしゃいますので、比べるのはおこがましいのですが、

預言に臨まれる際の姿勢は、同様なのではないかと思いました。

そこには、見返りを求める気持ちはありません。

見返り=対価ということでは必ずしもなく、

見返り=他者からの承認、評価

ということも多々あると思います。

リーディングや占いの難しさはそこにあると私は思っています。

見返りを意識しないで、

心を無にして、お相手のガイドの媒介となること。

そして、相手に配慮した言葉で伝えること。

それが難しく、責任も重大だと思っています。

これからも精進していきます。


それでは、

皆さまにとって、
素敵な吉兆日となりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も、
お読み下さり、
ありがとうございました😊



miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


流れ星具体的なお悩み、御守護の存在からのメッセージ
右矢印タロットリーディング

流れ星傾聴型自己分析
右矢印トリコロールカラーセラピー

がオススメですドキドキ


メール、LINE@によるタロットリーディングの詳細はこちらです 右矢印 

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーの詳細はこちらです 右矢印 

ベルLINE@にご登録頂いた方へ✨

ドキドキ新月新月や満月満月、ゾロ目の日に
一斉遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。

無料です音譜

※一斉にエネルギーを流しますので、お一人ずつのリーディングは基本的にございませんが、何らかの情報をキャッチし、お伝えする必要性を感じた場合は、お伝えするかもしれません。お楽しみに♪

※都合により実施できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

ドキドキイベントのお知らせや、
イベント時の割引サービスのお知らせも送らせて頂く予定ですラブラブ

ご縁を感じて頂けました方のご登録キラキラ
お待ちしてますドキドキ

友だち追加
🆔  @svl4301t