こんにちは虹虹虹

今日は朝から空気がとてもしっとり爽やかに感じられました。



(床に反射した虹🌈)



現実に展開される出来事に

みんなそれぞれの意味付けをして、

日々生きています。

それぞれの意味は、

ワンネスの視点で見ると、

その人らしさから導き出された意味で、

どれも正しく、間違いなどないと思います。


あなたはわたしで

わたしはあなた


ワンネス思考の人だらけになったら

きっと言葉は必要なくなり、

テレパシーが使える世界になるんだろうな…



今日からまた

新しいステージの始まりですキラキラ



春は、環境の変化を経験される方が多いと思います。

新しい門出は、

たとえ今は不本意に感じたとしても、

後から振り返ってみた時、

最善の選択だったと思える日が必ず来ます✨


今日も、
お読み下さり、
ありがとうございます😊




金運アップの玉虫のエネルギーが伝わりましたら幸いです✨✨✨




miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


流れ星具体的なお悩み
右矢印タロットリーディング

流れ星傾聴・寄り添い、自己分析
右矢印トリコロールカラーセラピー

がオススメですドキドキ


メール、LINE@によるタロットリーディングの詳細はこちらです 右矢印 

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーの詳細はこちらです 右矢印 

ベルLINE@にご登録頂いた方へ✨

新月新月・満月満月の一斉遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。
無料です音譜

※一斉にエネルギーを流しますので、お一人ずつのリーディングはございません。

※都合により実施できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

ご縁を感じて頂けました方のご登録キラキラ
お待ちしてますドキドキ

友だち追加
🆔  @svl4301t


ご縁に感謝お願いキラキラキラキラキラキラ