こんにちはラブラブ

いつもご覧下さる方も

初めましての方も

ありがとうございます😊

∞*miho*∞ です花束



今日は、子ども会の資源回収日でした。

今年から担当役員なため、

早朝から親子で張り切り、

息子共々くたびれてお昼寝してしまいましたzzz

そんな休日を過ごしておりますべーっだ!



今日は、オカルト感満載の内容です🙏

数字が持つ想念、エネルギーを数霊と言いますが、

数霊は、全てポジティブな意味しかない

と最近つくづく気付かされ、

益々、古神道やカタカムナなどの日本由来の数霊にゾッコンLOVE❤️です。

4や9が縁起が悪いというのは日本語の発音の問題ですし、 
(4→死、9→苦)

13や666が同じく不吉というのも、

キリスト教文化が勝手にネガティブな意味を読み取り、後付けしたものです。

数字は、宇宙からのとてもシンプルなメッセージ、暗号だと思っています。

以前から、

カードをシャッフルする際、

特定の数字が訴えてくることが多い私です。

御嶽神社さんで、山の神様とのご縁が繋がったのでしょうか?

はたまた長年陽の目を見ずに眠っていた水晶ちゃんを磨いてあげたせいでしょうか?
(そもそも、ずっとほったらかしていた水晶を磨きたくなること自体に、山の神様との繋がりを感じさせます。)

朝起きてすぐ 

行ったこともない⛰の名前が降りてきました。

その山の名前であれこれ情報を検索。

するとその山には、鉱物のエネルギーをまとっていると思われる(あくまで私の個人的な感覚ですが…)妖怪伝説があることがわかりました。

妖怪ではなく、私は鉱物の女性神だと思いました。

先日、どの数字が一番今の私に訴えてくるか、

81までの数の方陣、数霊の曼荼羅をペンデュラムリーディングしてみましたら、

7  、 71  がヒット✨

ある段階が成就し、次の新しい段階が始まるようです。

そして、降りてきた⛰の名前を一字ずつ数霊に当てはめて、合計を出してみましたら、

71 でした!!

シンクロにたまらなく感動しました。

ある特定の数字が気になったり、縁があると感じる、
ゾロ目をよく見る等のサインに着目すると面白いですよラブラブ


今日も、
お読み下さり、
ありがとうございますコーヒー


今日は、
三嶋大社のご神木のエネルギーを
おすそ分けです天使キラキラ

幸魂(さきみたま) 奇魂(くしみたま) まもりたまえ さきはえたまえ



miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


流れ星具体的なお悩み
右矢印タロットリーディング

流れ星傾聴・寄り添い、自己分析
右矢印トリコロールカラーセラピー

がオススメですドキドキ

流れ星遠隔レイキヒーリング&透視リーディングのメニューは、現在調整中です。

メール、LINE@によるタロットリーディングの詳細はこちらです 右矢印 

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーの詳細はこちらです 右矢印 

ベルLINE@にご登録頂いた方へ✨

新月新月・満月満月の一斉遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。
無料です音譜

※一斉にエネルギーを流しますので、お一人ずつのリーディングはございません。

※都合により実施できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

ご縁を感じて頂けました方のご登録キラキラ
お待ちしてますドキドキ

友だち追加
🆔  @svl4301t


ご縁に感謝お願いキラキラキラキラキラキラ