こんにちはハート

今日もご覧下さり、

ありがとうございます😊

mihoです天使

関東は花冷えですね🌸

私も、今日友人とお花見の予定でしたが、雨上がりでレジャーシートがビショビショになるんじゃガーンとのことでキャンセルに。

明日はいよいよ新元号の発表🎉

新しい月

新しい時代の始まりです🎉🎉🎉


私にとっての3月の象徴

ミツマタの花です。


ボール状のとても可愛らしい花ですラブラブ

この植物、全ての枝という枝が全て三又に分かれているのです!!

いやらしい探究心の強い私は、

全ての枝をチェックグッド!

見事に全て三又でしたべーっだ!

カタカムナ数霊で、

3は、実体・光という思念を持つとされます。

2月の下旬から3月は、大なり小なり収穫、実りのあった月だとお感じの方が多いのではないでしょうか?

私も、イベントの成功や刺激を受ける新しい人との出会い、新境地の開拓等実り多き月でした。

そして、2月までは自らの陰の部分と向き合う作業が長く続き、苦しい時期が続いていたように感じるのですが、3月から光の部分が徐々にクローズアップされ、メンタル的にも、随分と楽になり、ワクワクにフォーカスしやすくなっている方も多いのではないでしょうか音譜

4の思念は、新しい・陽 です。

日本では、4月は新学期の開始や、入学、入社等、正に新しいステージが始まる方が多い訳ですが、数字の思念的にも自然な流れということなんですねビックリマーク


(ふと目に留まった時刻です)

1から4までの数字が順番に揃い、

どんどんステップアップしていくことをイメージさせる数字の組み合わせです。

この末広がりの組み合わせの最後は、

  4 陽  

デモクラシーの始まり大正が1

欧米列強との対比、不足(戦前から戦後の混乱期)と充足(高度経済成長やバブル)陰陽のコントラストが激しかった昭和が2

災害が多く大変な時代でしたが、個を尊重しつつ、協力し合うこと、ワンネスに向かい始めた光の時代平成が3

そして、新しい・陽 4の時代がやって来ますベル

そんな節目に立ち会える私達は幸せですね❤️

新元号に陽の字が入っていたりしてキラキラ

今日も、
最後までお読み下さり、
ありがとうございます😊


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

義理チョコ遠隔レイキヒーリング&メッセージ
(お守りカラーボトル写真付き)のメニューにつきましては、現在調整中です。

埼玉県深谷市のカフェネストさん
埼玉県深谷市上柴町東3-16-14 柴崎倉庫内 1F)にて

ランチ付きのセッションをさせて頂けることになりました音譜


ベーグルサンド🥯の他にも、

美味しいカレーもございますドキドキ

ネストさん2階スペースは、完全プライベート空間コーヒー

人目を気にせずゆっくりとお話できますラブラブ

熊谷深谷本庄方面の皆様

お会いできますことを楽しみにしておりますラブラブ

完全予約制となりますベル

ランチ付き対面セッション ¥5.000