こんばんはお月様

今日もご覧下さり、
ありがとうございます😊

mihoです天使

今日は、
一粒万倍日(一粒の籾が、万粒の稲穂になることから、この日始めたことはたくさんの実を結ぶと言われています)と、天おん日(天によるあわれみが全てを包んでくれる日)が重なっていましたおすましペガサス

(※建築関係においては凶日とされる三隣亡でもありましたが)

しかし、

今日も明日もあさっても、

自分次第で毎日は吉日キラキラ


 



先日3/21の宇宙元旦、春分の日、天秤座満月の無料遠隔ヒーリングにご協力下さった方々のご感想を掲載させて頂いてきましたが、

今日のS・M様が5人目で最後になります。

【ご感想】

miho様

遠隔ヒーリングありがとうございました!ボトルの写真、待ち受けにしたいと思います(*^^*)

自己表現をしていくって、タイムリーに願っていたことでした。結婚したいと思っていて、いい出会いがあったらそのままの自分を見せたいと思っていたのです。いい出会いがある予感がします☆
ありがとうございます~(’-’*)♪


S・M様
こちらこそ、
ありがとうございましたラブラブ

S・M様にエネルギーを送らせて頂いている際、ピンク色の女神が脳裏いっぱいに浮かんで来ました。


すぐに、こちら2番のヘカテ だと感じました。

ヘカテは、

外見へのコンプレックスの存在や、
「もっと自分を表現しなさい」というメッセージ性があります。

自分を良く見せようと取り繕おうとせず、

「いい出会いがあったら、
そのままの自分を表現したい」

というS・M様ラブラブ

あまり気負わず、

自分の本当の気持ち

本来の自分

を大切に、毎日を丁寧に過ごされた先に、きっと相応しいパートナーとの出会いが待っていると思います音譜

尊敬しているエッセイスト田宮陽子さんも、よくご自身のブログでパートナーシップについて書いていらっしゃいます。

田宮さんは、本当に言葉の魔術師、錬金術師だとレスペクトしております。

しかも、宇宙の流れ的にドンピャなタイミングで、ドンピャなテーマを投稿されるので、チャネラーさんでもいらっしゃるんだろうなと想像しております。

3のゾロ目  ひな祭りの日の記事です虹

是非お読み下さい音譜


今日も、
最後までお読み下さり、
ありがとうございます😊

ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

遠隔レイキヒーリング&メッセージ
(お守りカラーボトル写真付き)のメニューにつきましては、現在調整中です。

ご縁のある方と繋がれますように虹