おはようございます晴れ

いつもご愛読下さり、
ありがとうございます😊

mihoふんわりウイングです天使



タロットカードの大アルカナは、

0番の愚者から始まる

人間の精神性向上の過程を表していると言われます。

私がセラピーのツールとして使っている

センセーショントリコロールカラーボトルも、

1番の堕天使(反抗人)


から始まり、

12番のJUJU 解放人


までが、

輪廻転生という生まれ変わりを経ての壮大な魂の旅であるように感じています。

前世で反発を感じた価値観をぶっ壊すことから始まり、

様々な過程を経て、

解放、解脱、悟りと言われる段階に達する
までの旅。

その中間地点を過ぎた7番のボトルは、

悪魔の目


7という数字は、数秘ではマジックナンバー。
カタカムナの数霊で、6は「受容と需要」という思念が、

7は陰陽の「調和」を意味する思念があると言われます。 

まず先に自分が自分を、そして他者を受容する。

その次に他者からの需要が生まれる。

まずは自分を受容し、その後他者から必要とされた時、

人の役に立てた喜びが生まれ、心の調和が生じる。

なんだか納得してしまいます。

悪魔の目は、「本質を一瞬で見抜く力」「直感力の鋭さ」の例えです。

新たな進歩、自らの心の調和へと向かう際の変容には、

自分に必要なものと不要なものを見極める力  すなわち、直感力

が不可欠であるように感じます。

そんなボトルがぴったりなS・Y様からの遠隔ヒーリングのご感想を、今日は紹介させて頂きます。


【ご感想】

メッセージですが。
えーっ!やばい!スゴイ!怖すぎる!
と心の中で叫んだほど当たってました笑笑
「猜疑心」
無くしたい、取り除きたいと思っている部分です。今まで上手く表現出来なかった部分なのでmihoさんに言われ、そーなのと思ったのと同時に、怖くなりました。見透かさせている様で。

中略

夜、ゆっくりとヒーリング受け取らせて頂きました。
第4チャクラのあたりに手を当て受け取りますと宣言すると、ポチャンと言う音とともにミルククラウンの映像が見えた?思い浮かびました。それと同時に「信じる、信用しなさい」とと言葉が聞こえたような。これは自分の声なのか妄想なのか……。
しばらくすると、胸に当てていた手のひらに、体から黒いドロっとした物がひっつき、引っ張り出す様な体感をしました。
なんじゃこれはー??
とは思いましたが、嫌だとか怖いとかは思わず、あたしのブラックな部分を抜き出そうとしてる。と良い方にとってみました。
これは、錯覚なのか?妄想なのか?
不思議な時間でした。

そして、mihoさんの怖いくらい当たっているメッセージに驚きました。
あたしがどうにかしたい、手放したく思う感情、思いは「猜疑心」なんだと気づかせてくれました。
自分が好きじゃないです。嫌いです。
その気持ちが少しでもなくなれば、猜疑心も薄れていくのでしょうか?

カラーボトルも素敵です。
ネーミング、意味もわたしも好きです。
「直感力」
たまに占いなどみてもらうと、あなたは直感だけで生きてきてると良く言われます。

mihoさん、素敵なエネルギー、メッセージ、写真。本当にありがとうございました。

中略

「ヒーラーとしての能力が高い」
のフレーズには、飛び上がる程嬉しい言葉でした。

まだご縁があること願います。

S・Y様

こちらこそ、
ご協力本当に感謝致します😊

S・Y様は、ペンデュラムでリーディングした際、第4チャクラがヒットしましたので、そちらを意識してエネルギーをお受け取り下さるようお伝えしました。
S・Y様の感覚がとても繊細で、リアルな体感をして下さっていたことに驚いております。
「猜疑心」は、謙虚で真面目なことの裏返しのように感じます。
S・Y様が少しずつ、ご自身を受容できるよう祈りを込めて、お写真にエネルギーを注ぎました。
様々な苦しみを知っている上に、直感力、エネルギーに対する感覚の鋭いS・Y様。ヒーラーとしての適正を強く感じさせて頂きました。

今日も、
最後までお読み下さり、
ありがとうございましたおすましペガサス



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

遠隔レイキヒーリング&メッセージ
(お守りカラーボトル写真付き)のメニューにつきましては、現在調整中です。

ご縁のある方と繋がれますように虹