いつもご覧下さる皆様も

初めましての方も

ありがとうございます虹

mihoです😊


あったらいいな♪
こんなもの♪

息子の国語の教科書に、こんな題材がありました。

子供達なりに、自分なりの「あったらいいな♪こんなもの♪」を考え、
みんなの前で発表したようです。

珍しくハマっているNHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」も、

「お湯をかけるだけで食べられるラーメンがあったらいいな♪」

という発想から、

それまで世界になかった、インスタントラーメンを発明できた訳です。

世界レベルの大きな発明から、

個人の絵画やハンドメイド作品まで、

創作の際のインスピレーションって、

無から有を生み出す錬金術キラキラ

可能性は無限大∞です。


そのような才能をお持ちの方をレスペクトしております。

先日の3/21の無料遠隔ヒーリングにご協力下さったN様も、そんな方のお一人です。

今日は、N様のご感想を掲載させて頂きます。

【ご感想】
mihoさま、遠隔ヒーリングおよびメッセージをありがとうございます。

さきほど、自宅でゆっくりエネルギーを後頭部の付け根辺りを意識しつつ、受け取りの意図をさせていただきました。

首筋にすうっと透明な板が通るような感覚と、しだいにお腹のあたりが穏やかになる感じとをなんとなく感じました。

また、素敵なメッセージもありがとうございます。
今これ!というような興味や活動、したいことはないのですが、不安とか心配とか内側に溜め込む、引きずるタイプなので、切り替えることの大切さを意識したいとおもいました。
古い概念を捨てるというのも、心に残りました。

画像のボトルも屋外での撮影で、ボトルがキラキラしてて、とってもセンスがいいなぁと感激でした。

つたない感想ですが、以上となります。

明日までというのとなので、この後寝る前にもエネルギーを受け取ろうとおもいます。

素敵な日に、本当にありがとうございました。


N様
こちらこそ、
ありがとうございました😊

エネルギーを送らせて頂く前に、ペンデュラムでリーディングさせて頂きましたところ、後頭部首の後ろあたりがヒットしましたので、そちらを意識してお受け取り下さるようお伝えしました。

N様は、ほっこりする素敵な絵を描かれる方です。

ご自身のワクワクが人を楽しませることに繋がる方音譜

人の自由な選択を縛るような、古い考え方に対して、憤りをお感じになられる方のように感じ、そんな怒りの感情に囚われた際、なるべく早く軌道修正ができ、普段のN様に戻れるような祈りをお写真に込めました。

発明や芸術作品の創作をする際、

その人なりのやり方で、

アカシックレコードに繋がっているのだと思います。

11番のボトル  アカシックレコード


「あったらいいな♪こんなもの♪」を意図することは、

無から有を生み出す源。

「何を意図して生きるか」

「どんな意図を持って生きるか」

って、とても大事です。



今日も、
お読み下さり、
ありがとうございます❤️



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

ご縁のある方と繋がれますように虹