今日もご覧頂きまして、
ありがとうございますお月様

タロット占い師
センセーショントリコロール
カラーセラピスト miho です天使

宇宙元旦が過ぎても、

吉日続きです🎉

明日月曜日も、

一粒万倍日(この日に始めたことは、たくさんの実を結ぶとされている日)と友引、大みょう日(太陽の光がすみずみまで照らす日)が、重なる吉兆日。

幸先良い1週間のスタートです❤️

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

21日の宇宙元旦に行なわせて頂いた
無料遠隔ヒーリングですが、

ご参加下さった皆様とのご縁は、必然のご縁だったと思っています。

その中でも、共通点が多く、強く必然性を感じさせて頂いたカラフルさんのご感想を今日はご紹介させて頂きます。

【ご感想】
早速エネルギーを受け取らせていただきました。
私はビジョンが見えたりはしないのですが、左回りのエネルギーをしっかり感じました。
色で言うと緑色のような気がします。
そして、ボトルなのですが、募集記事を読ませていただいた際に、私っぽいな、これだったりして。と思っていたのです!
サイトで12本のボトルを見てもこれだな、と思いましたし、内容も、正に私にぴったりでびっくりしました。
これは、五行では「火」のボトルで合っていますでしょうか?
実は、私、ハワイの火山の女神ペレが私だと言われたことがあり、もしそうであれば、更に納得してしまいます。
画像もありがとうございます。
早速スマホの待ち受けにしました。
見る度にエネルギーが感じられるようです。
また詳しい感想はブログにあげたいと思っています。
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございます。


こちらこそ、
本当にありがとうございました😊

カラフルさんは、とてもエネルギーに敏感な方のようで、左回りのエネルギーと具体的に体感して下さっています。
「左回り」に意味があると感じ、ネットで調べましたところ、ある気功の先生が、
気やエネルギーは、「放出される際は右回り、受け取る際は左回りである」という記事を見つけ、カラフルさんの感覚に感動致しました!
エネルギーを送らせて頂いている際には、「ご自身の『色』、『個性』を大切にして、何かを始めて行きたい」というエネルギッシュな雰囲気を感じ、お伝えさせて頂きました。

カラフルさんも、ブログで感想をシェアして下っていますので、是非お読み下さいラブラブ
右矢印 

カラフルさんは、最近シンクロをたくさんご経験されていらっしゃるとかラブラブ

シンクロをたくさん経験することの意味を、尊敬しているエッセイスト田宮陽子さんが書かれているので、リブログします音譜

自分次第で、

毎日が吉日です💕

今日も、
最後までお読み下さり、
ありがとうございます😊

以下は、お知らせになります。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

埼玉県入間市のポレポレ堂さん

埼玉県深谷市のcafeNESTさんに、

チラシを置かせて頂いておりますニコニコ

チラシをご持参の方は、

¥1.000引きにさせて頂きますドキドキ

(※対面セッションのみとなります)

ポレポレ堂さんFacebook


ベルお申込みは、こちら からお願い致しますラブラブ

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています
miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

ご縁のある方と繋がれますように虹