おはようございます晴れ

昨日は、

宇宙元旦、春分の日、天秤座満月が重なる大吉日でしたが、

今日も、

大安と神よし日(神社に参拝するのにとても適した日)が重なっていると共に、

22日で、2のゾロ目音譜

2は、パートナーシップ、平和の数字です。

そして、タロットカードの大アルカナも全部で22枚ビックリマーク

21番の「世界」の次は、

0番の「愚者」


ゼロ→「未だ何者でもないもの」

であるということは、

「無限の可能性を秘めている」

ということです!!



センセーショントリコロール
カラーボトルの2番は、

ヘカテ 

「もっと自分を表現しなさい」

というメッセージ性があります。

無限大∞の可能性に向けて、

どんどん自分を表現していきましょう音譜



昨日の天秤座てんびん座の満月🌕

皆さまはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は、

遠隔ヒーリングという初めての試みをさせて頂きました。

やり甲斐と達成感に包まれた素晴らしい一日となりましたキラキラ

ご協力下さった皆様が、
すぐに、ご感想を下さいまして😭

感謝ですキラキラキラキラキラキラ

これから、

ブログ内で、お1人ずつご紹介させて頂きたいと思います。

今日は、yes-yes-happy様から頂戴したご感想を掲載させて頂きます。

mihoさま
遠隔ヒーリングとメッセージありがとうございました。
シンクロがありすぎて、何からお話ししてよいやらσ(^_^;)
右足太ももの付け根(ソケイ部)ですが、偶然にも昨日見たテレビ番組でストレッチをやっていて、昨晩、今朝とちょうど意識してソケイ部を伸ばしていたんです(@_@)
それに、この1〜2週間は特に過敏になっていて、事件ニュースなどは、すぐにチャンネルを変えてました(>_<)
私なりのやり方、形で、これからの人生 人様のお役にたてることを目標にしてますが、大地で根を大きくはるように、少しづつ努力を積み重ねて行こうと思います。
ボトルも美しいですね、メールを頂いたあと、テレビに緑の斜面に沢山連なる朱色の鳥居の映像がでて、色味がそっくり〜と 思ってしまいました。

朱色の鳥居には魔を払うとか、ネガティブなエネルギーを払う意味があるとか。
不安な時に、ボトルの写真からエネルギーを頂くようにしますね、
レムリアも私とつながりがあると、何人かの方から言われてます^_^
最初 宣言してヒーリングを受け取る時に足に手を当てました。足先までビリビリ響きましたよ。ありがとうございました😊
細やかなメッセージありがとうございました。感謝します。

yes-yes-happy様

ご感想掲載にご快諾下さり、
改めてお礼申し上げます。

予め、エネルギーを送らせて頂く前に、ペンデュラムでリーディングをさせて頂いていたのですが、ペンデュラムが右足の太ももの付け根にヒット致しましたので、そちらを意識して、エネルギーをお受け取り下さいとお伝えしました。
そして、エネルギーを送らせて頂いている最中に、「yes-yes-happy様が痛ましいニュースに心を痛めている」という雰囲気が感じ取れましたので、軌道修正のアドバイスを私なりにさせて頂きました。
具体的なエネルギーのご体感と、メッセージについても、数々のシンクロを感じて頂き、私も嬉しく思います。

yes-yes-happy様がお撮りになる写真からは、とてつもないパワーがいつも感じられ、細やかで優しい方であることも感じていました。

yes-yes-happy様
こちらこそ、本当にありがとうございました😊

そして、そして、

今日も、最後までお読み下さった皆様

ありがとうございました虹

以下は、
お知らせになります。

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


埼玉県入間市のポレポレ堂さんに、
チラシを置かせて頂いております。
対面セッションのみとなりますが、
チラシをご持参の方は、
¥1.000引きにさせて頂きます。

ポレポレ堂さんFacebook

埼玉県深谷市のベーグル🥯が自慢のcafeNESTさんにも、チラシを置かせて頂いておりますラブラブ
チラシご持参の方は、対面セッションをNESTさん2Fスペースにて、
¥1.000引きでやらせて頂きます❤️
完全プライベート空間で、静かにゆっくりお話できるので、おススメです✨✨✨


完全予約制となりますベル

ご予約はこちらにお願い致しますベル

埼玉県深谷市上柴町東3-16-14 柴崎倉庫内 1F

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています
miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションの詳細はこちらです   

ご縁のある方と繋がれますように虹