おはようございます虹

タロット占い師
センセーショントリコロールカラーセラピストmihoです星

いつもお読み下さり、 

ありがとうございます😊

3/21は、

春分の日であり、

宇宙元旦→12星座のスターター牡羊座が太陽入りする日

そして、天秤座の満月🌕も重なります!

そんなスペシャルな日を間近に控えた今

地球のエネルギーが大きく変化していると言われます。

ゆさぶり  神さまテスト  お試し試験  

と呼ばれる

大きく心をかき乱される出来事

に遭遇している人が多いのではないでしょうか?

そんなテストの代表的な1つとして、

「我利我利亡者の出現」

が挙げられます。

仏教由来の用語で、

「自分のことしか考えない人」の比喩です。

「やせ細っている」という意味の「ガリガリ」はここから来ています。

やせ細った鬼は、餓鬼。

餓鬼は自分の利益しか考えず、「溺れる者は藁をもすがる」ように、

溺れまいと、掴めるものは、相手が犠牲になることなど厭わず、何でも掴みます。

エネルギー泥棒とかエナジーヴァンパイア🧛‍♂️と言われる存在と同じです。

本来の自分

自分の本当の気持ち

を大切に生きることを実践し始めると、

目には見えなくても、

高波動と表現されるような

エネルギーを確実に発するようです。

敏感な我利我利亡者達は、

それを無意識レベルでキャッチし、

「私も連れて行って〜」

とすがってきます。

しかし、我利我利亡者達は、

本来の自分   自分の本当の気持ち

に向き合う、ある意味厳しいプロセスに立ち向かう勇気がありません。

このプロセスの重要性にも気付いていません。

根が優しくて、真面目な人は、

このような我利我利亡者に利用されがちです。

ドアマットになる→犠牲になる必要は絶対にありません!

私は、スマホやSNSの普及は良し悪しだな…

と思っていたクチですが、

愛に基づいた発信を意図して、

着信拒否機能やブロック機能をうまく利用し、公開範囲も適切に使い分ければ、

たくさんの類友さん達と繋がれたり、自分の活動をたくさんの人に知ってもらえる素晴らしいツールです。

固定電話しかなかった時代は、

ブロックも何もあったもんじゃありませんショック!

情報を発信したくても、ある程度有名になって、メディアに取り上げられないと難しい時代が長く続きました。

その時代を生きる人間の魂レベルに見合ったツールがちゃんと用意されているんですねニコニコ

ひと昔前の人間には、適切に使いこなせなかったであろうツールを、私達は使える時代に生きています。

もうこの人とは、住む世界が変わってしまった =  価値観が大きく変わってしまった

と感じる人に、足を引っ張られているなぁ…と感じたら、

自分を守る機能   光✨のバリアを、躊躇なく使って、

自己表現を続けて下さい✨✨✨

高次の存在も、祝福して下さいます🎉



今日も、
最後までお読み下さり、
ありがとうございます😊

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

3/20(水)

ポレポレ堂さん
(埼玉県入間市)にて
友人の
キャンドル作家さんである松田伸さんと
私のトリコロールカラーセラピーとキャンドル作りのコラボイベントを開催させて頂きます


お選び頂いたトリコロールカラーボトルの三色を使って、
キャンドルを2つお作り頂けます

キャンドルを灯す度に、
カラーボトルからのメッセージを思い出して下さい

セラピーとキャンドル作りが両方楽しめちゃうイベントです

10:00〜14:30

(14:00最終受付)

詳細はこちらをご覧下さい

 

伸さんのブログ

 

ポレポレママさんの
お味も、ボリュームも、愛情もたっぷりで大満足のお料理もおススメです

ポレポレ堂さんのFacebook

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています

miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションも承っています

詳細はこちらです   

ご縁のある方と繋がれますように虹