こんにちは虹虹虹

タロット占い師
センセーショントリコロールカラーセラピストのmihoです星

先日、
お世話になっている
ゆうひ整体院院長のとも君より

言葉の贈り物音譜

が届きましたラブラブ

操体法をメインに活動されている傍らで、

身体だけではなく、心にも働きかけるアプローチもされており、
心がホッとする「あらい言葉」を味のある筆使いで書かれていますビックリマーク

「どうせ嫌われるなら…」
と一見ネガティブなどぎついワードが飛び込んできますが、

要は、

自分らしくあれ!

ということニコニコ

他人からの評価が気になっているうちは、

嫌いな人やひどいことを言われた人にも、嫌われまいとおべっかを使ったりしてしまいます。

結果、嫌いな人から好かれてしまい、慕われて、つきまとわれるという負のスパイラルにハマります。

合わない人や嫌いな人、
言うまでもなく、ひどいことを言われたりされたりした人には、

素っ気なくしていいんです。

結果、嫌われるのも大歓迎!

相手から避けてくれるなら、万々歳な訳です。

とも君は、

身体に聞く方法で、

本来の自分らしく生きる手助けをしてくれます。

私も、目からウロコの気づきを毎回もらっています。

大切なコミュニティのお仲間です。

いつもありがとうラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今、体調や気分が優れない方が多いと思います。

陰に向かう新月前であることと、

3/6に天王星が牡牛座に移動する直前である影響が考えられます。

私達人間もナマモノで、身体の大半が水分ですので、星の影響は侮れません。

天王星を意味するタロットカードは、


0番 愚者です。

自由人の愚者

自由奔放に人からの評価なんか気にしないで、やりたいことをやる。
やりたいからやる。

周りからは無鉄砲、無計画に見えて、批判する人もいるかもしれないけれど、

宇宙に全幅の信頼を寄せて、
「今」この瞬間を大切に人生を生きる。

そんな世界観が愚者のカードであり、

大なり小なりそのような生き方ができることが、

宇宙の流れに乗れるコツとなる時期がやってきますクラッカー

日頃から、

頭で考えるより、感じることを優位に生きている方に朗報と言えそうです。

天王星牡牛座時代のエール音譜







今日も、
お読み下さり、
ありがとうございます😊

以下は、お知らせになります。


*∞*∞*∞*∞*miho*∞*∞*∞*∞*

3/20(水)

ポレポレ堂さん
(埼玉県入間市)にて
友人の
キャンドル作家さんである松田伸さんと
私のトリコロールカラーセラピーとキャンドル作りのコラボイベントを開催させて頂きます


お選び頂いたトリコロールカラーボトルの三色を使って、
キャンドルを2つお作り頂けます

キャンドルを灯す度に、
カラーボトルからのメッセージを思い出して下さい

セラピーとキャンドル作りが両方楽しめちゃうイベントです

10:00〜14:30

(14:00最終受付)

詳細はこちらをご覧下さい

 

伸さんのブログ

 

ポレポレママさんの
お味も、ボリュームも、愛情もたっぷりで大満足のお料理もおススメです

ポレポレ堂さんのFacebook

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています

miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


メール、LINE@によるタロットリーディングを承っております

お申し込み等の詳細はこちらです   

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのセッションも承っています

詳細はこちらです   

ご縁のある方と繋がれますように虹