明日

6日は、今年初めての山羊座での新月ですね

しかも、一粒万倍日と重なります🎉🎉🎉

明日からが、

2019年の本格的な幸先良いスタートと言えそうです



山羊座に対応するタロットカードは、


悪魔です。


自分自身の  影  陰  シャドウの部分

ついつい、見て見ぬ振り  気づかないふり

をしてしまいがちな部分。


悪魔のカードは、ナンバー15でもあり、

カタカムナ数霊での15の意味は、

飽和する

飽和して、溢れ出しそうになっている状態だそうです。


私達が普段、気づかないフリを決め込んでいるシャドウの部分が、

飽和して、溢れ出しちゃうんです

溢れ出しちゃったら、

もう隠しようがないですね

陰の部分が飽和状態になって、

目一杯味わったら…



陰が極まれば陽に転じます!

恐れ、怒り、焦り、承認欲求etc…

からの解放

センセーショントリコロールカラーボトルの最後の番号

12番  解放人  

の   世界観ってところでしょうか

より豊かな精神性を得て、

柔軟な考え、新しい価値観のもとに世界を開拓していけるようになる


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


明日は小寒でもあります。


明日からが、本格的な冬の到来であり、立春まで厳しい寒さが続くとされます。

冬来たりなば春遠からじ

陰が極まれば、陽近し

明日から、

本来の自分らしく在るために

世の中全体のエネルギーバランスが陽に転じていくんでしょうね

尊敬している占術家のyujiさんが、

めっちゃ共感でき、勉強になる記事を投稿されていました。

スピオタ、オカルトマニア、占い好きの方おススメです



最後まで、
お読み下さり、
ありがとうございました😊






タロットリーディングと、

センセーション
トリコロールカラーセラピーのセッションを承っております

お問い合わせ、
ご予約はこちらにお願い致します