5日に開催させて頂いた

Fortune Park



他2名の方が足をお運び下さいました


この日も太陽☀️が美しかった

太陽の遣い カラス もビュンビュン低空飛行


前回と同じ

新しい世界へのゲートであろう二本の木の間でスタンバイ

この木 松の木なんですが、

松は英語でパイン。

バッチフラワーエッセンスでのパインの効果を調べてみると…

許し  罪悪感の解放

松果体の意味も調べてみると…

第六感、霊的覚醒

やはり、選ばれし場所というか

導かれたのでしょうね


おこがましいけど、


ゲートキーパー のよう

というか、この日そうであったら嬉しいし、

これからもそうでありたい

そうあれるよう努力していきたい

と思った一日でした。



タロットのシンクロ力、醍醐味も、
再確認できた一日で、
更にいっそう勉強したい✊
との決意を固めたのであります。

さとみさんはタロットをお受け下さった感想をブログに書いて下さいまして、

10枚のカードがいずれもドンピシャだったとのことで、お役に立てて嬉しかったです


希望の光さんとさとみさんは、

エネルギーワーカーさん、

ヒーラーさんでもあります。

9月中旬からエネルギー、波動の存在を無視できなくなった私。

お2人からヒーリングや、

エネルギーを体感させて頂く機会も頂きました。

希望の光さんのヒーリング中は、

私も彼女も同じ虹🌈関連のビジョンを見ていたことが後でわかり、嬉しい驚きの経験をさせて頂きました

今後も、

エネルギー、波動の体感や探求をしていくことになるなこりゃと確信

凝り性な性格ゆえ、

ゆるゆると流れに身を任せながらと思っています。


今日は立冬

これからどんどん寒くなっていくので、

次回の開催は春になると思いますが、

シンギングボウル熱の再燃と、
私にとってターニングポイントとなったこのイベント。

今後も大事にしていきたいと思っています。


ゲートの場所は、

その都度変わるのか

楽しみです

最後まで、
お読み下さり、
ありがとうございました😊