おはようございます

昨日は朝から竜雲が気になるスタートでした

稲荷山公園でのイベント

Fortune Parkの日


2本の木の間がピンとくる

とのことで、よっちゃんことa'nu YOSHIKOさんがロケーションをチョイス(写真撮影をなさるよしこ様)


太陽の美しかったこと


こんな感じでスタンバイ

初めのうちは肌寒くて、膝掛けが手放せないかな…と思いきや、

どんどん太陽が差してきて、暑いくらいに


あまりの気持ち良さにお休みになるよしこ様


トップバッターは、いつもお世話になっているYさん

よっちゃんのヒーリングを受けられました。

私もヒーリング中にシンギングボウルを奏でさせて頂きました

終始リラックスされていて、気持ち良さそうだったYさん。

終わった後は、スッキリされた表情で、足取りも軽く、が生えているようで、今にも飛び立ちそうな感じに見えました

シンギングボウル を奏でている私自身も癒されまして、ヒーリングとの相性の良さを確認させて頂いた貴重な体験となりました

これから、ヒーラーさんとたくさんコラボさせて頂きたいなぁ

Yさんも、後にお越し下さったMさんもSさんも、

人生の節目  新たなステージ

へ進まれるタイミングでいらっしゃったようで、

そのタイミングに立ち会わせて頂けたことが、

嬉しいね楽しいね

とよっちゃんと話していました。






MさんとSさんは、

カードリーディングを受けて下さいました。

私のタロット、インナーチャイルドカードと、

よっちゃんのフラワーカードや、

オラクルカードの内容がシンクロしていたのが面白かった

正に先にいらしたYさん共々、

変容、再生の時🎉

蜘蛛ちゃん🕷が、

セッション中、結界を張るかのように、動き回って、蜘蛛の巣を張りまくっておりました

蜘蛛のスピリチュアルな意味を調べてみると、

賢者

蜘蛛の巣は、

不要なものは通さず、必要なものだけを通してくれる

という意味だそうで

幸運のサインとのこと。


よっちゃんの帽子が居心地良かったみたいで

更によっちゃんが、蜘蛛ちゃんとコンタクトを取り、

「みんなを楽しませるようなこと  みんなのためになるようなことをしなさい」

って言ってるみたいだと

その場に居合わせた3人へのメッセージとして、有り難く受け取ります

その後、

(変容)や🐝(無限大∞の可能性)も近くに飛んできたり

選ばれし3人の方がいらっしゃったと確信しております。

皆様がお帰りになった後、

何気なく取った写真を帰宅してからよく見てみると…


2本の木の間から素敵な光が

本当に新しいステージへのゲートだったようですよ

私もよっちゃんも大興奮で、

またやらせてもらいたいね

と話しています。

ご参加下さった皆様

ありがとうございました

そして、

最後まで、
お読み下さり、
ありがとうございました😊