いよいよ今日は牡牛座満月🌕🎉

昨日は、

飯能にある あけぼの子どもの森 を散策して来ました




ここらでは ムーミン谷 とも呼ばれています

知らぬ間にステキなカフェもできていました☕️


牡牛座満月前日のせいか…

どこやら神秘的な空気感

ほんわかしたムードに癒されました


なんだか空の様子もいつもと違う








自然の中を散策する時、

日本に生まれて良かったな…とつくづく思います。

西洋は、自然を征服すべきものと考えて発展してきたそうです。
その成果における科学技術の進歩だった訳ですが。

日本は、都会の中にも緑豊かな公園があったり、

住宅街に突如として現れる森や林には、大抵神社があったりしますよね

そんな自然の中に神様を意識する日本に生きてて、良かったぁ



枝の折れた部分がハート型♥️になっている可愛い木を見つけました

近くの竹林の木漏れ日がすごいパワー


さぁ

新しいステージの始まりだよ🎉

と言ってくれているかのようでした

つい去年までは、

人間が天体の影響を受けていることなど信じていませんでした。

今年に入って、色々な経験をさせてもらって、

この祝福のシャワーは、

目には見えなくても、絶対に降り注いでいることと思います

本来の自分に戻る

って、そんな大それたことではなくて、

自分の中の古い価値観 とらわれ を脱ぎ捨てて、

自分が心地良い方  腑に落ちる方

を堂々と選択する

ことで、少しずつ 自然に できていくんだな

と感じているところです。

今日は、

私がずっと楽しみにしていたイベントに夕方から参加予定です

またブログにて、

ご報告させて頂きます

最後まで、
ご覧くださって、
ありがとうございます