おはようございます

昨日のうろこ雲です☁️

秋は他の季節より、
雲が綺麗な気がします



やりたいことが、

思うように進まない時は…

せっかちな方にとっては、

焦る気持ちもよくわかるけど、

小休止

待機

の時期だと割り切って、

自分を調整する期間

自分を調整するツールを見つけることに

時間を費やすといいかもしれません


思考は現実化するから、

自分を信じて、

望む現実を思い描いて、

周囲の雑音に負けないで

自身の祈りのパワーを信頼して下さい





教会や修道院、

お寺や神社で、

関係者の方々が、

1年365日、1日足りとも欠かさず、

ルーティンを崩すことなく、

団体によっては、

禁欲生活を送り、

何の見返りも求めることなく、

災害等で辛い思いをされている人達のため、

日本、世界の平和のために、

日に何度も、

祈りを捧げて下さっています。

そんな 祈りや念は、

波動として、

確実に伝わっていると感じます。

有難いことです



お読みくださり、
ありがとうございました

必要な方に

響く方に

届きますように