お世話になっている


画家であり、ヒーラーであり、波動研究家であり、調理師という多才な顔を持つ

a'nu YOSHIKOさんこと よっちゃんの

コラボ企画に参加しました





まずは、

トモユキ先生の愛されタッチから


日頃の施術経験や、操体法を基に築いてこられたことの集大成
ということで。


誰でも相手を思いやる気持ちさえあれば、


ヒーラーになれる

既にヒーラーである


ということが、

よくよくわかりました。

皮膚は、

むきだしの脳🧠

なんだそうです。



人に指を指してはいけない


と言いますが、

指差しのように   点   で触れることと、

掌で優しく包むように   面   で触れることの違いも身に染みて感じました。

帰宅して、

子供から、

「バーン」と手の銃で撃たれたのですが、

指先からの鋭い トゲトゲしい エネルギーを感じ

辞めてぇ〜  とうめいてしまいました。

私がガミガミ小言を言ったことに対する仕返しでやられたのですが…

負のエネルギーを自ら発すると、

負のエネルギーが返ってくること。

正に負の連鎖を、

この講座の直後で、感覚が研ぎ澄まされたのか

心臓がバクバクして、
指先から発せられるエネルギーの鋭さ、トゲトゲしさを、

体感

こんなの初めて


人に直接触れなくとも、

エネルギーの交換って、立派に行われているのですね。

スピリチュアル大好きな私は、

わかったような気になっていましたが、

概念でわかっていただけで。

「バカヤロウ」と言った水の結晶は、

乱れていて、

「ありがとう」と声をかけた水の結晶は、

整っていて綺麗だと聞いたことがあります。



目には見えないけど、

立派に波動は伝わっていることを、

本で読んだりして納得していたつもりでしたが、

体感したのは初めてでした。

人に触れる時だけではなく、

物に触れる時にも、

「残り香」

ってやつのように、

残り波動?

ってものが物に残っていると思うんです。

ドアの開け閉め

椅子の引き戻し

スーパーでカートを押す

丁寧にやっていこうって身にしみました。

そのことにより、

自然と所作も美しくなります

そんな女性として、

人間としての、

エレガントさ

も身に着く講座でした。





さて、 次の愛されごはん

こちらも、作り手の波動、食材の波動等のお話。

掌の中に

ふんわりと空気をまとわせた

種の手を作り、



料理を作る前に合掌する。

作り手の波動は、
水を通して料理に移ってしまうから、

丁寧に、

家族のことを思いやりながら作る。

お米を研ぐ時も、

水を伝わって波動がお米に移ると思って、

美味しくな〜れ

パパと◯◯がいつまでも健康でいられますよ〜うに

と心を込めて、

研ぐようになりました。

毎日のことだから。

毎日毎日食べた物が蓄積されていくから。

今の身体は、10年前に食べた物で作られているそうです。

体調が悪い時や、

イライラしてメンタルのコンディションが悪い時には、

堂々と外食やお惣菜、買った弁当で済ませる

カップ麺のお湯も心を込めて、注がせて頂きます

理にかなったサボりの言い訳もできて、嬉しい私くし

敏感なよっちゃんは、

怒った人が作った物を食べると、

お腹の調子が悪くなるのだとか。


よっちゃんが愛を込めて

握ってくれた 

おむすびとエナスープ

スープは、ちょっぴりスパイシーで、辛い物好きの私には嬉しい一品でした


愛されタッチと、愛されごはんで、

日頃の家事の大切さに気付かされました。

そして、

一番私が感銘を受けた点は、

触れることや、

ごはん作りを、

自己の波動を意識して、

丁寧にやろうとすると、


今ココに集中できる


ってことです。

今ココに集中しなければ、

優しい整った波動を人に送ることも、

家族を思いやった波動で料理を作ることもできません。

ついつい、

先へ先へと思考が奔走しがちな私

思考を今へと戻してくれるツールの1つを、


み〜つけた


心がほっこりと、

暖かくなる講座でした。

最後まで、
お付き合い下さり、
ありがとうございました






センセーション
トリコロールカラーセラピー

タロットカードも組み合わせたオリジナルセッションも承っております

人生において、
「今」はどんな意味を持つ時期なのか?

その大切な「今」をどんな姿勢で生きていったらいいのか?

ご自身の心理状態をカラーボトルから、

生まれ持った宿命の部分はタロットカードから紐解き、

照らし合わせを行うことで、

今後の人生の指針にしてみませんか?

詳しくは、

こちらをご覧下さい