a'nu YOSHIKOさんことよっちゃんの

リニューアルしたa'nu セッションを受けました

今回は、長い上に、
かなりスピリチュアル色の強い内容なため、ご興味ない方はスルーして下さい。

お天気が心配でしたが、

よっちゃんも私も晴れ☀️女

ということで…


亀ちゃんが、のび〜
久々のお日様の光✨を満喫しての甲羅干し

写真を撮り損ねましたが、カラスが池で水浴びをしている姿が印象的でした。

伏線となる出来事がありまして
先日の武蔵関の天祖若宮八幡宮境内でも、カラスが印象的で。

今までカラスは嫌いでした。
今でも、ゴミ捨て場にいるカラスは嫌いですが、今回神社や公園にいるカラスに対しては見方が変わりました。

よっちゃんと合流。

いつもはご自分の作ったオリジナルTシャツを着てらっしゃることが多いのに、
「なんか今日は黒がピンときまして」
と黒のTシャツに、魔女🧙‍♀️のような黒の帽子を被っていらっしゃり、
カラスとシンクロ。


お花と戯れる蜂にも心が暖まります


まずは、レジャーシートを広げて、
よっちゃんが作って来てくれたエナスープを試食

あったかいんだから〜

というBGMが頭の中で即座に流れ出しました

体も暖まるし、緩むし、お出汁だけなのに、なんとも深みのある味で

セッションの最初にスープを飲むなんて、最高の滑り出しです。もちろん、演出ではなくて、まずは緩む必要があるからとよっちゃんが考えてのことです。

セッションは、お話が中心のヒーリング

正直、ヒーリングって半信半疑でした。

人間性がよくわからない方からのヒーリングは、その方のよろしくない気をもらってしまいそうなので、避けてきました。

普段お世話になっているよっちゃんだからこそ、今回受けさせて頂いたんです。

お話も、主に星読みの視点から、私の宿命の部分をわかりやすく教えてくれました。
よっちゃんのカウンセリングは、

全肯定

以前、否定から入り、とにかく自信を無くさせてから、徐々に褒めるなどして、自己肯定感を上げていき、既にその人に備わっているポジティブな部分をクローズアップするという小手先のカウンセリング(初回で気付いて続けなかったので、否定されるだけで終わりましたが)を受けたことがあったのですが、

よっちゃんは、
受け止め方そのものが愛です。
グレートマザーです。

ハタから見たら、ネガティブに見えても、
今のその人には必要なことかも知れなくて、そうすること、そう考えることでバランスを取っているのかもしれない。
その人、
その考え、
その行動そのものは、
ニュートラル。
他人がジャッジするものではありません。
でも、その人が、
ある思いを抱いたり、ある行動を取ってしまうことに苦しさを感じ、
自分の中に原因があると自覚し、
どうにかしたいと思った時、
あくまでニュートラルな姿勢で、 
助言すること。
それが大事だと思っているし、
難しいところでもあると思います。

20代後半から30歳あたりまで、プライベートでシンドイことが続き、
臨床心理士さんのカウンセリングや占いを受けましたが、
根底に愛があり、
カウンセラー自身が満たされていないと、
クライアントは癒されません。

20代の時も、本当に癒され、救って下さったのは、とある教会の牧師さんでした。
(臨床心理士のカウンセリングを否定するものでは全くありません✋🏻
そして、私はクリスチャンでもありません✋🏻)

頭では、腑に落ちることをたくさん言って頂いたり、自分自身でもウンザリするほどごちゃごちゃ考えて来ました。

2016年に病気をしたことにより、
ネガティブな自問自答は強制終了でき、
仕事も辞めて、しばらくゆっくり過ごし、なるべく他人軸ではなく、自分軸でやりたいことを選ぶようにしてから、随分と楽になり、私を取り巻く世界、お付き合いさせて頂く人達が変わりました。

でも、最後まで残っていた頑固ちゃんな部分

ずっと私の頭の中に君臨していた  皇帝  の部分。

皇帝は、社会規範やモラル、権威を大切にする。社会の中でリーダーシップを発揮できるのはいいけれど、常に社会あっての自分。
わかっちゃいるけど、自分軸も決して弱くはないんだけど、「周囲あっての私だし」「認められたいし」って思いが強く出てしまうと、途端に他人軸にブレ始めます。
私の長所でもあり、手なづけられないと暴君と化す部分…

その部分を、頭ではなくハラに戻してくれたんです。

ハラにいてくれたら、彼は強いんです。
「肝に命じる」とか
「ハラから声出せ〜」なんてよく言いますが、ハラには強いもんがあった方がよくて、ドーンと構えながら「周囲の中で自分をどう生かしていくか」を考えていけば、うまく回っていくと教えてもらった気がします。

そして、今までハートの方にいてくれた


自由人である愚者さんを…

頭に戻してくれました。

頭でごちゃごちゃ考えなくていいんだよ

DON'T  THINK ,  FEEL !

理論的な事はもう十分頑張って勉強してきた。優れた直感力を信じて、信じ切って、感じるまま、自由に、
これからはアウトプットしていって下さい…

そして、ご褒美は有り難く受け取って下さい。謙遜はもういりません。

緑の中で、

優しく語りかけながら、
そっと私の体に触れながら、ヒーリングしてくれました。

終始リラックスできて、夢見心地でした

彼女にしかできないヒーリングです

彼女だからできるヒーリング

小手先だけで真似できるものではありません。

ヒーリングの最後に、

曇っていた空の間から、

太陽☀️の光が差し始め、

「熱いよ〜」と言いながらも、

祝福されている感じがして、

横たわりながら全身に太陽☀️を浴びました。

終わったら、

なんだか温泉に入った後のような、

生まれ変わったような、

すっきりしていて、でもフワフワしたような何とも幸せな気分でした。

最後に彼女へのお礼と、

今日この日と、この空間への感謝の気持ちを込めて、


シンギングボウルを演奏

気持ち良かった

レジャーシートを片付けていた時、

よっちゃんがカラスさんからお手紙が来てるよ

と。



セッション中ずっと真ん前で見守っていてくれた木。

横になりながら、たまには下から木を見上げて、枝や葉を下から見るっていいもんだなぁ  と思って見ていた木に、カラスの羽が…

カラスって縁起が悪そうな生き物だと思っていましたが、
帰ってからカラスのスピリチュアルな意味を調べてみると、

太陽

復活  再生

迷わず進め

などの意味があり、

古今東西 吉兆を意味してきたそうです。

横になっていて気付かなかったのですが、
ヒーリング中もレジャーシートの周りに一羽いたそうです。

ヒーリングのクライマックスでは、複数のカラス達が急に鳴き始めた場面もあり。

素敵なシンクロニシティのプレゼント🎁も頂き、

間違いなく、

人生の中で意味深い1日となりました

よっちゃん

本当にありがとう

私のスピリチュアルプロデューサーとして、

ジャニーよしこさん

今後とも、

よろしくお願いします

最後まで、
お付き合い下さり、
ありがとうございました






センセーション
トリコロールカラーセラピー

セッションを承っております。

詳しくは、