月イチで、
私の独断でペンデュラムリーディングしたカラーボトルと、
その月の太陽星座に対応したタロットカードにより、
その月のエネルギーを読み取ってみたいと思います

早いもので、今年も残すところあと1/3

9月は、乙女座♍️

ということで…

対応するカラーボトルと、
タロットカードはこちらです💁‍♀️

カラーボトルは、
グノーシス 知識人

ネガティブなキーワードとしては、

変わり者、
鋭い直感力を持ちながらも活かせていない、
人間関係が不得手(人とぶつからないようにということばかりに気を配る、他者の問題に巻き込まれる)
本来の自分を見せない

ポジティブなキーワードは、

頭脳明晰、
研究者肌、
サイキックな能力、真実を見抜く力、
自己表現の力、
心が広く人を受け入れる


対応するタロットカードは、
隠者

ネガティブなキーワードは、

現実から目を背けている、
こだわりが強い、 
浮世離れ、

ですが、ポジティブな意味では、

理想を追い求める、
悟りを開いた人、
探究心が強く学者肌、
内省する力に優れている

が挙げられます。

これらの情報を私なりに読み解いてみると…

心から興味のあること、関心のあることを、
(もちろん、他人から世間からの評価を気にしてではなく!)
探求していく。
自己を内省する。
そのことから、次のステージにつながるような大切な何かが見えてくるのかなと

例え、「変わってるね」なんて言われても気にしない
人に迷惑かけなければ、
自分が好きなことをトコトン追及してみましょう✊
そして、他の人が一生懸命取り組んでいることもレスペクトして、そこから学べる何かを見出してみる。

そんな好きなことを通して、
自己表現していく

それができたら、精神的に満たされるし、
物質的な豊かさも後からついてくるのかなと

個人的にも、今、
アクシデントに遭遇中ですが、 

きっと天の采配で

良き流れになっていくと信じています

人生、意味のないことなんて1つもない

隠者のように、

取り乱すことなく内省して、

一見トラブルと思えることからも、

ポジティブな意味を見出していこうと思います

最後まで、
お付き合い下さり、
ありがとうございました