魚座満月🌕の前日

西伊豆に行ってきました🏖

先月の水瓶座満月🌕の日も富士山の近くに旅行中

2つの旅行はずっと前から決まっていて、
狙った訳でもないのに、満月に当たっていたという

今年は、大きな転換期となること間違いなし



とにかく海が綺麗

海水浴組の男性陣を残し、

母と妹と近くの神社へ。


多胡神社⛩さんです

田子地域の氏神様のようで、こじんまりとしていて、とっても静か。

私達しかいませんでした。

暑さでバテ気味の私と妹を残し、

古希を迎えるというのに、スタスタと急な石段を真っ先に登っていった母

なんと

そんな母が鳥居をくぐろうとした時、

野生の雄鹿🦌が猛スピードで横切っていったそうな

私と妹が追いついた時には、鹿の姿は跡形もなく

神様の御眷属に違いないし、歓迎のサインと思われ、

羨ましすぎる〜

とずっと言ってました

翌日の三嶋大社といい、今回は🦌とご縁のある2日間となるのです。

夜は美味しい海の幸


広大な海を見ていると、

自分の悩みや葛藤なんて、ちっぽけに思えてくるし、

時に台風のように荒々しく、時には静かな波とともに、ネガティブな意識を吸い取ってくれる母なる海を感じ、

十分パワーチャージできました



皆様にも、
パワーが伝わりますように