日頃から大変お世話になっている
よっちゃんこと a'nu YOSHIKOさんの素敵なお取り計らいで

M&Yコアカラーセラピー

という、私mihoによるセンセーショントリコロールカラーセラピーと、


友人Yさんによるビーマライトの体験会を開催させて頂ける運びとなりました🎉

ワークショップ名の名付け親も勿論よっちゃんです

トリコロールカラーセラピーもビーマライトも体験済みのよっちゃんが…

両方ともコアな部分にアプローチして、作用する

とのご感想から名付けて下さいました

なんと有難い🙏

そして、今回は友人Yさんのご協力のもと、

ビーマライトとのコラボです

ビーマライト何じゃそれと…

初めて聞いた方に説明させて頂くと、

こんなペンライトのようなものです

まずカラーセラピーで、お客様の心理や必要とされている色を分析させて頂きます。

その必要とされている色のライトをビーマライトペンを使って、必要な体の部位に照射するというものです

欧米ては、カラーセラピーによる分析だけで終わらせず、ビーマライトに代表されるカラーライトトーチを使ったヒーリングまでを1人のヒーラーさんが実践することが理想とされています

残念ながら、私はヒーリングまでは行っていないので、

今回は私自身とても勉強させて頂くことになると思っています

よっちゃんありがとう

Yさんよろしくお願いします

9/5(水)、9/14(金)
10時〜14時
ポレポレ堂さんにて
お一人様 30分 ¥2.000

※店内にてワンドリンクのオーダーをお願い致します。

※ポレポレ堂 
埼玉県入間市東藤沢4-16-20
西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩6分

9/5(水)は、10時〜  ご予約済です
11時以降は空きありです♪

a'nu YOSHIKOさんによる

子ども画伯 & a'nuTシャツ展の傍らでやらせて頂きます

よっちゃんの展示の詳細は こちら 

ご縁に感謝します

最後まで、
お付き合い下さり、
ありがとうございました