今日は記念すべき
初セッションでした🎉

ご協力頂いたのは、
いつもお世話になっている
美容室 nicoのmotoyamaさんです
とってもリラックスできる素敵な隠れ家的美容室の美容師さんです。

彼女との出会いも思い返せば、
病気の功名で!

発症から約半年間、全く美容室に行っていなかった私。
子供の卒園式を間近に控え、
いい加減鬱陶しいし、髪型を整えて卒園式に臨みたい…
でも、美容師さんや他のお客さんの視線が気になり行けずじまいでした。

「自宅に出張してくれる美容師さんを探そう!」と一念発起し、ネットで検索✊
そう遠くない場所に、出張してくれる美容師さんを発見し、自宅まで来て頂いたのがご縁で、それからずっとお世話になっています。

彼女もスピリチュアル的な事にご興味がおありで、話も合うこともあり、いつも時間があっという間に経ってしまいます
(ノ゚ο゚)ノ

モニターをご快諾して下さり、サロン近くの純喫茶的なシブい喫茶店で待ち合わせコーヒー
入った時は以外と混んでいて、
「nicoさんでやらせてもらった方が良かったかも…」と焦りましたが、
セッションを始めると潮が引くように人がいなくなりました

初セッションの緊張と、motoyamaさんとのおしゃべりの楽しさに写真を撮るのを忘れてしまったのが唯一の心残りでしたが、
思い当たることが多々あるとのことで、楽しんで頂けみたいで、私も嬉しいです

これから振り返りをして、次に繋げさせて頂きますね✊
motoyamaさん ありがとうラブラブ

タロットカードと組み合わせてみることに試行錯誤中です