今日は、スピリチュアルな内容ゆえ、
ご興味ない方は予めスルーして下さい
(。-人-。)




私の大好きな相棒

ペンデュラムキラキラ

以前から、欲しいな♪  使ってみたいな♪
と思ってはいたものの、飽きっぽいところがある私…
「どうせまた箪笥の肥やし増やすだけでは…」
との思いから、手を出さずにいました。

しかし、去年の年末に、
「2018年は 心からやりたいと思うことは、とりあえずやってみる!
という目標を立てていたこと、
ヒョンなことから、割と近くにペンデュラムの製作と、使い方を教えている人がいることがわかり、年明けさっそく連絡してみることに。

普段は猜疑心、警戒心の強い私ですが、「これだ雷」と感じたことに対しては、初対面の方のご自宅でも伺ってしまう私
(;^_^
夫は、呆れ半分、驚き半分で見ていますが…

lino lino マミさんのサロンでオリジナルのとっても可愛いらしいペンデュラムを製作して頂き、使い方も伝授して頂きましたラブ

ペンデュラムとは、
振り子のようなもので、自分の知りたいことを質問すると、イエス or ノーで答えてくれるツールです。
ペンデュラムを動かしているのは、高次の存在、ハイヤーセルフ、アセンデッドマスター等と言われます。なんだか怪しげで、眉唾もののような気がしてしまう方は、
重ね重ねスルーをお願いしますね!

なんで動くのかは、私の預り知ることではないので、さて置き、

ペンデュラムが出してくれた答えが腑に落ちることが多いので、
とりあえず迷ったら軽い気持ちでペンデュラムを使っています。

またペンデュラムの動きが可愛いらしいラブ

イエスの時は、
「うん うん うん そう そう そうおねがい

ノーの時は、
「ちがうよ ちがうよ ちがうってばびっくり

と言ってくれてるように感じるんです
(;^_^

趣味の占いで使ってみたり、
新しい銀行口座の開設に適した日取り、
キャッシュカードの暗証番号として適した数字の組み合わせ、
ある人と会うべきか会わざるべきか、
訪れてみるべき神社は…などなど

今のところ、最適な選択をさせてもらってる気がしますキラキラ

マミさんありがとうラブラブ