役所広司さんの映画

「PERFECT DAYS」を観終わって1週間。

 

 

まだその余韻が残っている。

かなり上質の。

 

 

 

 

 

TOKOYO TOILET

渋谷区のトイレ清掃員「平山」のお話で

セリフも説明も少ないんだけど

 

 

平山さんの所作や在り方に

もうグイグイ引き込まれてしまう。

 

 

 

 

誰もが皆

情報に振り回されて

疲れている現代。

 

 

 

平山さんは

テレビやスマホとはほとんど無縁。

アナログな自分のルーティーンを

淡々と美しく繰り返す。

 

 

 

それがたまらなく

観ているこちらを癒してくれる。

 

 

 

あぁ、

平山さんになりたい。

 

 

 

きっとみんなそう思って

映画館を出るだろう。

 

 

 

ぜひ、

平山さんに会いに行ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

私には、

平山さんに似た生活をしているお友達がいる。

 

 

 

久しぶりに彼に会って

映画について話したけど

彼は平山さん以上にすごかった。

 

 

 

心震えた。

 

 

 

くわしくはコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

■Office Tamanegi(オフィスたまねぎ)

 

あなたが開運できる神社

産土(うぶすな)神社
生年月日 からお調べします。
 

 

▼ Office Tamanegi 公式HP


▼ お客様の声

 

  「産土神社リサーチ」とは?

 

小さな努力で最大の効果。

 


神社へ行くなら

最初に押さえておくべきところがあります。
それは、あなたが生まれた土地の「産土神社」です。

 


あなたを生まれる前から死後までも
ずっと守って下さっている神様がいらっしゃる神社で
あなたにとって 「基本となる神社」です。

 


生年月日からお調べします。
縁むすび、開運の土台づくりに最適です。


 


うさぎクッキーOffice Tamanegi 公式HP
うさぎクッキー産土神社ヒーリング(遠隔):お好きな神社を浄化します。
うさぎクッキーお寺ヒーリング(遠隔):菩提寺やお好きなお寺を浄化します。
うさぎクッキーペットヒーリング(遠隔):お写真を使った遠隔ヒーリングです。
うさぎクッキーオルゴール療法: 脳を刺激して血流アップ。自己治癒力が増します。