今、マスコミ報道

疑問を抱く方に見てほしいお話です虹

 

 

この不安の煽り方

おかしいですよね?

 

 

ちょっと長いのですが

( どんどんあちこちに追記するから )

1年以上、調べていることをご紹介します。

丁寧に一つずつ見ていただけたら嬉しいです。


 

 

私も正解はわかりません。

ですが、

ずいぶん頭の中が整理され

テレビや人から押し付けられた意見ではなく

自分の意見

というものが、できてきました。

 

 

鵜呑みにしなくていいので

色々と検討してみてください。

 

 

 

※ 下記に ワクチン接種をした方の

  デトックス方法も掲載しています。

  すべてデトックスできるわけでは無いと思いますが

  やれることがあると、少しでも安心です。

 

 

 

  まだ接種されていない方は、

  デトックス方法があるなら受けてもいいや、

  と安易に考えずに

  もう一度、色々調べてみてください。

 

 

 

 「テレビがウソを流すわけない。」

 私も、そう思ってました。

 

 

 テレビはウソをつきます・・(悲)。

 

  これを読むと、少しわかるかも。

    ↓↓↓↓↓↓   あらまぁ。あの方・・

 

 

  受け身をやめて

  ご自身で調べて、情報を取りに行ってくださいね。

  
  

  

 なぜなら、世の中は

 実はこんな風かもしれないから。

 33分くらいからスタートします。

 ↓↓↓↓↓↓  歯車マークから、再生速度変更できます。早送りでどーぞ。 

ほんとに、これ見ちゃうと、目が覚めちゃいます。

 

 

----------------------------------------------

 

わたしは小さい頃から

テレビテレビっ子でした 。

 

 

ですが、だんだん見る気を無くしましたー。

とくにこの1年で。 ( あ、お笑いは見ますが )

 

 

私の友人も、みんな見なくなってます。

だって、ニュースや情報番組の内容が・・・・・ねぇ。

 

この1年、いろいろ自分なりに情報を取って調べていますが

なんだか事実と違う話が多いように思います。

( あくまで私の意見です )

 

 

 

本当のことを言う人は、

テレビには出れなくなっています。

( ということは、出ている人は??? )

 

 

 

Youtubeも、本当のことを流すと削除される時代。

まるで

戦時中みたい・・・・・・。

 

 

 

唯一、がんばってくれている

大好きな、天才 髙橋洋一先生

テレビに出るときは、たくさん制限をかけられている模様アセアセ

 

 

 

なので、YouTubeで 

正しいデータに基づくお話を

たくさんしてくださっています。がんばってー!先生!

 

※ ワクチンすすめている点は賛成しかねますが・・・。

 

 

 

▼追記 必見ハート

2021年4月14日の内容を探してご覧ください。

マスコミって・・・・・。 下差し下差し下差し下差し

 

 

さて、今日ここでご紹介するお話は

書こうかどうか迷いましたが

私の大切な人にはお知らせしたい内容だったのでシェアします。

 

 

 

先日、

 

知らない間にアレが、

強制ではなくなっているハートドキドキ

というお知らせを知人からもらいました音譜

 

 

 

知らなかったー

テレビでやってましたか?

やらなさそうだけど。。。

    下矢印下矢印下矢印

 

私もちゃんと 厚生労働省のHP から入って

「予診票・説明書・情報提供資材」 を検索してみました。

 

 

 

1枚1枚、印刷して、

すみずみまで確認(←これ、やってみてください )。

ちゃんと公開されていて、これは事実でしたピンクハート

( みなさまもご自身でチェックされることをおすすめします )

 

 

読むと、突っ込みどころ満載。

 

 

安全だったら、ぜんぜんいいんですが

いろんなお話を聞くので、 正直、不安ですよね。

 

 

▼5/17追記

ワクチン接種をした方の

デトックス方法

 

 

 

 

 

 

 

神戸の中村医師のブログとか見ると、驚愕。 

たくさんの記事があります。( あくまで一つの情報としてください )

 

▼4/9追加分

こ、これは・・・・。見た方がいいかも ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

どうしても 打たなければならない状況の時のお話も・・・

 

 

 

 

ここ数日、ツイッターで上がって来る記事では

もし打つなら、

その前に保険会社に確認しておかないと

契約内容が無効になるかも、

なんてことも目にします。 

海外の情報です。

会社によっても違うかもしれません。

 

( ウワサですので、ご自身でチェックしてください。)

 

 

 

この状態で、

会社が社員などに強制したとして、

もしその方に何かあった時に

責任はとれないのではないかと思います。

( 世界では〇万人の方が亡くなっているとも聞きます。 )

   ↑ これもウソかもなので、ご自身で調べましょう。

 

 

でも、摂取した方は、献血NGだそうです。

↓↓↓↓↓↓↓

 

ま、そうでしょうけど・・・

安全を確認できていないってこと?

ちょっとモヤモヤします。

 

 

 

苫米地さんのご意見はこちら。

打たずに、今までの努力を続けるという。

さすが、頭のいい方が下した決断。なるほどです。

 

 

 

 

▼4/22 追加 

 

 

 

ガースーの公開お注射は、医療関係者によると

針が違う、とウワサでしたが、ほんとなのかも・・・・

ご自身でも調べてくださいね。

 

 

 

いや~
2021年は、情報戦争で

何が本当かわからなくなる、と聞いていましたが

ほんとに想像以上ですアセアセ

しっかりしなきゃ。

 

 

 

これは、

家族の中でも意見が分かれるだろうし、

ひとりひとりが 

自分で情報をしっかり集めて( テレビでなく )

決める必要がありますね。

自己責任の世界ですね。

人のせいにできない。

 

 

 

とっても受け身な私たち日本人。

学校で暗記ばかりさせられてきた日本人。

 

 

 

みんな同じ意見でないといけないように思っていたり、

違う意見の人をバッシングする傾向にありますが、

 

 

 

外国の方のように

いろんな意見があっていいし、

それぞれを尊重できればいいですね。

 

 

 

 

見たい現実を自分で選んでいくって

こういうことでしょうか~。

 

 

 

ここに書いたことも、どうか

 「 これ、本当かどうかわからないゾ 」 というスタンスで

疑ってかかって、

ご自身でチェックしてくださいね。

それが一番、安全です 音譜

 

 

 

▼4/2 追記
こんな動画も見つけました。

すごく落ち着いて話してくださるので、聞きやすいです。

1年間、調べていたことはだいたい合ってた♪

 

 

ハート勇気あるお医者様のわかりやすいお話。

 

ハートやっぱりそうなのね。

 

そのニュースで、どこの会社が得するのか考えると見えてくる。

 

 

▼5/2 追記。

どんどん追記が増えちゃう。

お注射推進派の人が、

とうとう中止を訴え始めました。

 

打つとこんなことになってしまう

というお話を、ゲームに例えています。

↓↓↓↓↓↓ なんということを・・・・・

 

 

▼5/9 追記。

中村先生の叫びに考えさせられました。ぜひ。

外国の政治家には、素晴らしい方がたくさん。

コ〇ナと政治家2

 

 

▼5/9 追記。

これは拡散ですね。 

ぜんぶ破ってるじゃない。
みんな目を覚まして~

 

◆prettyworld さん
2021/5/18 のブログも検索してください。

そもそも、「ソレ」はないらしい・・・・・。 

お注射が目的なのかしら??

5/18 「コロナはないと認めた日本の機関」