皆様、こんにちは! ~Hallo von Osesee ~

 

この日は朝から、良いお天気でした。

窓から朝日がさしてきたので、目覚ましなしでも6時には起床♪

 

この日は時間に余裕があり、自分達で朝食を作りました。

 

 

 

こんな感じラブラブ

 

 

 

 

 

この日は一日ビーチDayにしたくて、

朝食後は、ビーチで必要なものや食料を買出しにスーパーへGO!

 

観光地のスーパーであってか、朝の8時~オープンしていました。

 


帰ってきて、水着に着替えていざビーチへGOうお座

 

 

 

 

 

 

今回は、海水の温度も通常より高く、泳ぐことができました。

 

 

 

そんな日のビーチ最終日のディナーは、夫がパスタを作ってくれました。

シャンパンで乾杯もシャンパン赤ワイン

 
美味しくいただきました。ニコニコ

 

 

次回がバカンス滞在記の最後になります!

 

 

 

オリンピックが開催されている日本では、連日テレビの前で

応援されている方も多いかと思います。ここドイツでも連日の

ように、オリンピックのニュースが流れています。影ながら

ドイツからもエールを送ります。日本選手ガンバレアップ

 

皆様も素敵な時間をお過ごしください。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

☆過去のアメトピ掲載記事☆

疑問に思っているドイツの事!

姑につかれた嘘

 

 

☆よく読まれているの記事はこちら☆

ドイツ語学校で言われた信じられない言葉!

 

 

 

私が運営しているBUYMAのサイトは、こちら☆