本日11:52蟹座の新月を迎えました。

🦀蟹座と言えば、家庭や身内、親しい人達を大切にし、守る。

そんな印象があります。

新月のお願い事も🦀蟹座の特性を意識したものの方が叶いやすいように思います。

ホロスコープは詳しくないのですが、今回の新月は第9ハウスで起こり、

第9ハウスは【未知の体験をするステージ】になるそう。

🦀の固い甲羅を脱ぎ捨てて、欲しいものの為に動き出す!

慎重派な🦀座さんも、今回ばかりは動き出せそうな予感。

皆さんの願いが叶うと良いですね☺

今日の夕飯は

そら豆とベーコンのポテサラコロッケ

数日前に作ったポテサラをリメイクして。
ポテサラで食べるより断然美味しかった😋

春菊のごま和え

これも実家の母が送ってくれた春菊を使って。

明日は6月最終日。

夏越の払えを行う所も多いと思います。

上半期の汚れ、穢れは上半期のうちに!

身軽になって、後半戦を楽しみましょう💕✨