4回目のデートは前回から2ヶ月半後


東京で1泊して

何故かこの日の写真は「新北斎展」に行ったことが分かるもの1枚だけ(一人で行ったのは覚えてる)

彼とはデートしなかったのかな…


翌日、一緒に羽田から飛行機に乗った*⋆✈︎

彼と飛行機に一緒に乗るはこれが初ラブラブ

空港までも一緒に行ったのかもしれないけど、覚えてない


2泊3日の温泉旅行

朝食のみついたプラン

昼間は食べ歩きして

夜はその土地の名物のお店へ

一緒に観劇もした音符



たぶんバッグに鍵をかけなくなったのはこの時から笑




ずーっと一緒に行動してるわけでもなく

彼が仕事をするときは

一人で街をウロウロしたり、外湯に入りに行ったりしてた



彼は、一人でも文句を言わず過ごしてくれるのがいいと言ってくれたキラキラ



でもね

私は一人の時間が逆にありがたかった

時間気にせずトイレにこもれるし笑い泣き

彼がいるときにトイレうんちは恥ずかしいアセアセ

便秘やから時間かかるし…



そして

それぞれ別の飛行機で帰ったのでした✈️