彼とは既婚者のランチ会で知り合いました

ロゼワイン

話してて楽しかったけど
見た目は全然タイプじゃなかった笑

14歳も年下で
目ヂカラ強めのイケメン
イケメンは遠くから眺めてるくらいがちょうどいい笑
わたしにはイケメンにみえるけど、そうじゃないかもしれない…笑い泣き
体型がちょっとぽっちゃり気味なのも…タラー
もう少し痩せたら絶対もっとモテると思う
痩せて欲しいけど、モテモテになったらやだな笑


そんな彼に二次会の途中、二人で抜けようと言われ、わたしが先に出て近くで待ち合わせて…
お茶のはずが、なぜかラブホへハッ
そういうの想定してなかったから、ブラは盛り重視のヤツやし、パンツだってかわいくないんやけどー
でも、先にシャワーして脱げばいっか笑
って思ってたのに
どんどん脱がされ、シャワーもせずやっちゃったよ爆笑

のちに彼が
この日してなかったら、つきあってなかった
と言ったけど
わたしはこの一回限りでもう会うことはないんだと思ってた…笑かたつむり

こうして全然タイプじゃないのに
遠距離なのに
おつきあいがはじまりました

でも、このとき私には別のw不倫相手が…
彼にはもちろん内緒

その人とは
彼とおつきあいがはじまってから
すぐにお別れしました
あまり楽しくなくて、モヤモヤしながらつきあってたしね

その人と彼との違いは
わたしのためにかけてくれる
時間!

好きって言葉だけでは満たされない
会ってるときの態度や接し方が大事!!

3回目会った時のこと…

ホテルのデイユースでゆっくりするのはどう?

ワリカンなら行かなくていいかなー
この時デート代はきっちりワリカンでした

そらまーそうか…

と機嫌を悪くすることもなく受け入れてくれ
他の案を出してくれたびっくり


こうして少しずつ「好きポイント」が積み重なり
4年経ちました飛び出すハート