WAKUファミリーの皆様へ | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨

WAKUファミリーの皆様 


 6月15日、無事に
「TARAちゃんありがとうの会~たいせつなきみへ~」
を執り行うことが出来ました。

ご参会頂きました皆様、遠くから見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。 

皆様からとてもあたたかい会だったと言っていただけて、本当に嬉しかったです。 


TARAKOはずっとそばにいる‥
改めてそう思い、WAKUも頑張っていきたいと思いました。



WAKUの今後についても、ご心配をおかけして申し訳ございません。

ありがとうの会の会場でも、「今年は公演しないのですか?」「今年もお知らせくださいね」など、沢山励ましのお言葉を頂きまして心より感謝しております。 


WAKUは今年、予定を変更いたしまして、TARAKOの追悼公演を行いたいと思います。 


TARAKOと一緒に公演を完成させたいと思い、TARAKOの演出を一番再現できる作品と考え、
「something どこにいても ここ」
を再演いたします。


演出はTARAKOです! 


他にもこの作品を上演する大きな理由になったエピソードがあるのですが、それはまたの機会に‥。 

公演の詳細につきましては、決まり次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。 


WAKUはこれからもTARAKOの作品をTARAKOワールドを受け継ぎ、皆様と共に歩んで参りたいと思っております。 


今後ともWAKUプロデュースを応援してくださいますよう、心よりお願い申し上げます。 


WAKUプロデュース