『hug』ありがとうございました♪ | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨

WAKUプロデュースvol.25

『hug』

12月12日までの本番そして、25日までの配信、さらに終演後2週間を経過して出演者・スタッフ・お客様から新型コロナウイルス感染者の確認がされませんでしたので、ここで本当の意味での終演のご挨拶とさせていただきます✨


昨年は劇場公演が出来ずドラマCD『imagine』を作りそれはまた新たなWAKU作品との出会いではありましたが、劇場で、同じ空間で、観て頂けたことはやはり何にも代え難い嬉しさがありました♪


こういう状況だからこそ配信という試みも行えて、遠くの皆様にもWAKUを知って頂くことが出来たかと思います!

沢山の応援ありがとうございました🎵


これからもお客様、いえ、ワクファミの皆様に楽しんでいただける作品を創って行きますので、何卒よろしくお願いいたします✨


次回

WAKUプロデュースvol.26

『yesterday 2022』

2022年12月7日(水)~12月11日(日)

赤坂RED/THEATER


にて、またお会い出来ることを楽しみにしております🎵


今年も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします✨


🍀WAKUプロデュース🍀