⑱WAKUプロデュースvol.22『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』 | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨


写真で贈る『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』
長くなってしまいましたがお付き合い頂いた方ありがとうございました❗
お付き合い頂いていない方一向に構いません、逆にありがとうございました❗

さて写真の中に場当たりならではの間違いがありました。
お気づきの方は流石です!
お気づきでない方一向に構いません!
とっても良いシーンの孝三さんの衣装がね、すみません、撮れていない写真もやはりありまして(T_T)
今年も素敵な衣装を上岡紘子さんに提供して頂きました!
アフタートークなんて初の試みもやらせて頂きました!

さぁあと少しそんな思い出も含めたオフショットなんかをバーっと載せまして今年を締めくくれたらと思います🎵















改めまして
WAKUプロデュースvol.22
『SANTA~ずっとの嘘はホントになるよ~』
本当にありがとうございました❗
X'masど真ん中公演楽しんで頂けましたか⁉
どんな形であれきっとそこにいるきっとそこにある
そうなってしまったら、そうなってしまった時の一番を探す。それを信じて前を向く。
そんな想いを持てる方がいらして頂ければ幸いです。

次回のWAKUは
2018年12月19日(水)~23日(日)
WAKUプロデュースvol.23
『ばーすでぃ birthday2018(仮)』
作・演出 TARAKO
赤坂RED/THEATER
です❗

何卒宜しくお願い致します✨

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さりますよう✨✨