まず最初に謝らせて下さいm(_ _)mスミマセン。
今日の13時に更新されたもの、ダンナのです…(今削除しましたが)
先日スマホを買って、アメブロにブログを作りました。
そして今日はじめて書いたらしいのですが、
私のブログに…
まぁ、私もいけなかったんです、ダンナのスマホから自分のマイページにログインしちゃったからねー
でもまさか履歴からログインするとは…
ブックマークにしたんだからそこから入れよ!って思っちゃうんだけど、まぁ後の祭りです。


でも、その10時間の間に10コも「いいね」が押されていました…
「いいね」を押してくれた方、スミマセン、消しましたm(_ _)m
その、「いいね」の中にはいつも押してくださってる方もおられました。
たぶん???だったと思います。


いつもブログを見てくださってる方、???だったと思います。
スミマセンm(_ _)m
だよね~、「初めてブログ書きます」な~んてのを見たら、「ど、どうした!?」って思うよね~


まぁ、私が悪いんだけど、超焦った!
一気に汗かいた(;´д`)
「なんで気づいた時にすぐ言わんのんよ!」と文句を言った。
「ごめん、ごめん」と言ってたけど、ちょっとの間許せんかった。
でも、やっぱり自分が悪いんだけどね。


今日はダンナ用に裂き編みでスリッパを作ったんだけど、今は気分ではありません。
また、明日以降にUPすると思います。


この10時間の間にブログを見られた方、いい意味でとてもラッキーだったかもしれません。
いえ、いえ、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m