今までは人にあげるアイロンビーズばかり作っていたが、今回は自分用に作った。

バンビ
ロコモーション
基本形の茶色。
プレートにのせた状態。
ロコモーション
アイロンをかけた状態。
9×8cm
ロコモーション
とてもかわいくできたのでグリーンで作ってみた。
プレートにのせた状態。
ロコモーション
アイロンをかけた状態。
ロコモーション
ワインレッドも作った。
プレートにのせた状態。
ロコモーション
アイロンをかけた状態。
ロコモーション
裏にマグネットシートを貼った。
マグネットシートは100均で売っています。
それに、厚みのある強力両面テープで貼れば、ポロッと落ちることはありません。
ただの両面テープではダメですよ。厚みのあるものです。
ロコモーション
玄関に貼りました。
めちゃ、かわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ロコモーション
下のコースターで作ったものは以前紹介したものです。
「マグネット付き飾りの作り方」
ロコモーション
1年間このちらかった状態でしたが、この間、近所の子がお使いに来て気に入ったのであげました。
全部もらうのは心苦しかったようで、5つほど残して帰りました(^_^;)
もらってくれてありがとう。
玄関がスッキリしたよ(^O^)