私は、知りたがり屋である。

いろいろと調べ、その中から自分の感覚で取り入れるものと除外するものを出していく。


お気に入り登録している中で一番最初に読むものは井口和基氏のブログ である。

辛口だが常にさまざまな情報を熟知しておられる。


私のネタもここからが多い。(いや、ほとんどかもしれない)

何日か前に井口氏が「祝詞だどうのいっている場合ではない。」と書かれていた。

「えっ!?あたし?」と一瞬思ったが、まさかこの極弱小ブログを見ておられるわけはない。

コンサートに行って、舞台の歌手と目が合った、と言っている観客のようなものである。f^_^;


でも、つい気持ちの上で反発したくなり、「量子わら人形作戦」も「祝詞」も量子力学でいう思考が物質化する、という根本が同じではないか、と思ってしまった。

そして、天才的な情報は素晴らしいが、それではどうすればいいのか、ということも載せて欲しい、と思っていた。

そうしたら今日、放射能除去装置はあるにはあるとのこと。

それだけでも少しは希望が持てたような気がする。


そして、前日のケムトレイルの内容で

「やはり、最後には「神頼み」ならぬ「宇宙人頼み」しかないのだろうか? 」

という部分に、また目が合ったような錯覚を起こした。